ハライチ岩井、ライブ「けもの道」にゲスト出演したおぎやはぎが出演後「袖からはけたら、一瞬で帰った」ことに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、ライブ「けもの道」にゲスト出演したおぎやはぎが出演後「袖からはけたら、一瞬で帰った」ことに驚いたと語っていた。

澤部佑:先週の日曜日ですね、ハライチライブ「けもの道」ございましてね。

岩井勇気:ええ。

澤部佑:来ていただいた皆さん、ありがとうございました。

岩井勇気:ありがとうございました。

澤部佑:無事と言いますか、大盛況でね。

岩井勇気:大盛況でしたね。ええ、おぎやはぎさんも来ていただいて。

澤部佑:ゲストに来ていただいて。

岩井勇気:うん。

澤部佑:まぁ、短い時間でしたけどね。

岩井勇気:ええ。

澤部佑:まぁ、色んな話をして、4人で。

岩井勇気:うん、ちょっとさせてもらいましたけどね。

澤部佑:ええ。

岩井勇気:おぎやはぎさんが、ゲストゾーン終わって、袖からはけたら、一瞬で帰ったみたいで。

澤部佑:はっはっはっ(笑)その後、まぁ本当にちょっとだよね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:別に、どれぐらい?

岩井勇気:俺らも10分ぐらい。

澤部佑:10分後ぐらいに楽屋戻ったら、もういなかったね。

岩井勇気:いないんですよ。

澤部佑:ありがたかったですね、でもね。

岩井勇気:ありがたいですよ、本当にね。

澤部佑:うん。

おぎやはぎ矢作、ハライチの単独ライブ「けもの道」で「ちょっと口が滑っていい」トークができたことがよかったと告白
2022年10月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ハライチの単独ライブ「けもの道」で「ちょっと口が滑っていい」トークができたことがよかったと語って...
おぎやはぎ矢作、ハライチ岩井が伊藤沙莉と出演しているボス・カフェベースのCMについて「好感度の塊みたいなCM出てるだろ(笑)」と発言
2022年2月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ハライチ・岩井勇気が伊藤沙莉と出演しているボス・カフェベースのCMについて「好感度の塊みたいなCM...
タイトルとURLをコピーしました