バナナマン設楽、日村は爆食のことだけでなく「隠そうとする癖は昔からある。何に関しても」と暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、相方・日村勇紀は爆食のことだけでなく「隠そうとする癖は昔からある。何に関しても」と暴露していた。

井戸田潤:今回のあの爆食の品数にはちょっと驚きましたね。

設楽統:だから、本当に解放したんじゃない?それは。

井戸田潤:うん。

設楽統:でも、正月だし、解放するって言って解放したわけだから、別にいいと思うんだけど。

井戸田潤:そうなんですよ。

設楽統:だから食べた物を俺がただつらつら読み上げてたら、日村さんがどんどん言い訳がましいことをしてきて。

井戸田潤:うん。

設楽統:で、なんかちょっとしか食べてないみたいなふうにしたいのか。

井戸田潤:してましたよね。

設楽統:サイズ感を凄いウソついたりとか。なんだろうね。

井戸田潤:いや、でも解放するって奥さんにも言って、コバさんにもLINE送って解放しましょうって言って食べてるんだから、俺は何も悪くないと思いますよ。

設楽統:そうだよね。別に俺もそれは食べたきゃ食べていいと思うし。

井戸田潤:そうなんですよ。

設楽統:隠そうとするんだよね。隠そうとしなきゃいいんだろうけどね。

井戸田潤:隠そうとする癖(へき)はありますよね。

設楽統:隠そうとする癖は昔からある。何に関しても。食いもんじゃなくても。

井戸田潤:はい。

設楽統:ただ、一番隠れてないじゃん、デブっていう。

井戸田潤:はっはっはっ(笑)

設楽統:そこが意味が分かんない。なんだろうね。痩せるのが目的なのかなんだか分からないけどね。

井戸田潤:健康的にあのボディを維持したいんだと思うんですよ。

設楽統:ある程度ね。で、「ガリガリになっちゃうとなぁ」って言うけど、ガリガリになったことないし、ここ数年(笑)

井戸田潤:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ、バナナマン日村との「正月旅行」で日村の爆食に付き合っていたら途中で「気絶しそうになった」と告白
2022年2月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀との「正月旅行」で日村の爆食に付き合っていたら、途中で「気絶し...
バナナマン日村、ケンドーコバヤシが「日村大食いの記録」を詳細に暴露したことで逆ギレ「何なんだよ、あの人!」
2022年1月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ケンドーコバヤシが「日村大食いの記録」を詳細に暴露したことで逆ギレして...
タイトルとURLをコピーしました