ケンドーコバヤシ、バナナマン日村が爆食を誘っているのはケンコバの側だと主張していることに新たな証言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀が爆食を誘っているのはケンコバの側だと主張していることに新たな証言を行っていた。

田中卓志:日村さんと、じゃあまた食事行くんですね?

ケンドーコバヤシ:まぁ、きりたんぽ行きたいね、そろそろ冷えてきたしね。

田中卓志:ふふ(笑)まぁまぁ。

ケンドーコバヤシ:夜は冷えるやん。上手い季節よ、これから。

田中卓志:ああ。

山根良顕:で、あの鶏の脂が浮いて。

ケンドーコバヤシ:そう。比内地鶏のね。料理の服部先生も「出汁をとることに関しては、比内地鶏が一番です」って言ってたからな。

山根良顕:ああ。

田中卓志:でも、日村さんは怒りをあらわにしてますよ。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:「俺が全部勧めたって言い方にすり替えている、許せない!」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:「俺はもうあの人とメシ行けないよ」って。

ケンドーコバヤシ:でも、俺が全部勧めたって言い方にしてるということは、何のことを言うてんねんやろうな。

田中卓志:鴨料理とサウナに行った時の。

ケンドーコバヤシ:鴨料理とサウナは別の日やし。

田中卓志:うん。

山根良顕:鴨料理行く前に、ちょっと腹ごなし、みたいなの行ったんでしたっけ?

ケンドーコバヤシ:いや、「胃を整えるために焼肉行きませんか?」って。

田中卓志:はっはっはっ(笑)それはもう、日村さん発で言ったんですか?

ケンドーコバヤシ:俺は「鴨料理行きましょう」って言うてたから。で、4人で行く予定やったんが、日村さんが早くに仕事終わったから、「早く集合しよう」って。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:で、「ああ、いいですよ」って。俺はカフェ行ったり、立ち飲みのバーとかでビール一杯ぐらいかなって思ったら、「4人揃うまでどうしましょう?」っていう時に、「胃を整えるのに焼肉行きますか?」って言われて。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:鴨行くのに(笑)

田中卓志:胃を整えるって何なんですか?(笑)

ケンドーコバヤシ:胃液的なものを(笑)

田中卓志:いやいや、そんな準備しなくても、食べたらすぐ出ますよ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:だから、何か食べたいんでしょうね?日村さんって。

ケンドーコバヤシ:うん。

バナナマン日村、「隠れ爆食」を暴露するケンドーコバヤシを敵認定「敵だよ、あの人完全に」「あの人、めちゃくちゃ言うわぁ」
2022年10月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、「隠れ爆食」を暴露するケンドーコバヤシを敵認定していた。 設楽統:ま...
バナナマン設楽、日村は爆食のことだけでなく「隠そうとする癖は昔からある。何に関しても」と暴露
2022年2月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、相方・日村勇紀は爆食のことだけでなく「隠そうとする癖は昔からある。何に関し...
タイトルとURLをコピーしました