アンガールズ田中、とんねるずに買わされた400万円の高級時計が1000万円の価値になって逆に「付けられなくなってしまった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、とんねるずに買わされた400万円の高級時計が1000万円の価値になって逆に「付けられなくなってしまった」と告白していた。

リスナーメール(RN:暖簾):佐久間さんのYouTubeチャンネルに、おぎやはぎさんが出演され、とんねるずさんの番組内の企画、「買う」の話題にになり、おぎやはぎさんが「無理やり買わされたけど、結局、みんな今は値段が上がっている。田中が買わされたパテックフィリップなんか倍になっている」と語っていました。

田中さん、これは本当なんですか?

田中卓志:本当ですね。だから、あれ400万ないぐらいで買ったやつが。

ケンドーコバヤシ:たまたま今日、調べたよ。

田中卓志:え?マジっすか?

ケンドーコバヤシ:田中が400で買ったやつが、1000万。

田中卓志:うわぁ、凄いですよね。

ケンドーコバヤシ:ちなみに、俺がプライベートで200万で買ったやつが、1200万です。

田中卓志:ええ?!

ケンドーコバヤシ:はい、俺の勝ち(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:凄いなぁ(笑)

田中卓志:凄いっすね。

山根良顕:時計は上がるんだなぁ。

田中卓志:でも、十分。倍以上ですから、俺も。

ケンドーコバヤシ:そう。だから、俺らが今、渡部状態になっても、しばらくは食えるというか。

田中卓志:ふふ(笑)そうですよね。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:とんねるずさんの番組で買ったやつ、売るってなんかイヤだよね。

田中卓志:そうなんだけど、今度はその値段になったらつけるっていう気が起きなくなっちゃう。

山根良顕:怖いか。傷ついたり。

有吉弘行、とんねるずに買わされた80万円のロレックスの腕時計を付けなくなってしまった理由
2021年7月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、とんねるずに買わされた80万円のロレックスの腕時計を付けなくなってしまった...
おぎやはぎ矢作、とんねるずに芸人たちが買わされた高額の腕時計は実は軒並み価値が上がっていると明かす「アンガールズ田中のパテックフィリップは倍以上に」
2022年6月29日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、とんねるずに芸人たちが買わされた高額の腕時計は実は軒並み価値が上がっていると明かしていた。 佐久...
タイトルとURLをコピーしました