おぎやはぎ矢作、ティモンディ高岸に第一子ができたら鉄板ギャグがあると指摘「ヤレばデキる!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ティモンディ・高岸宏行に第一子ができたら鉄板ギャグがあると指摘していた。

矢作兼:いいなぁと思うのは、良いギャグがあるじゃん。

小木博明:うん。

矢作兼:だから多分、最初に子供できた時、「やればできる」って(笑)

小木博明:うん(笑)

矢作兼:「ヤレばデキる」、鉄板ギャグだろ?

小木博明:鉄板ギャグあるね。

矢作兼:なぁ。

小木博明:うん、「ヤレばデキる」で。

矢作兼:第一子の時に。「ヤレばデキる」って(笑)

小木博明:凄い、ギャグができるんだな。

矢作兼:言ってくれるのかな?

小木博明:言ってくれるでしょう。

矢作兼:いいよね(笑)

小木博明:はい。

おぎやはぎ矢作、ティモンディ高岸が女優・沢井美優と結婚したことに驚き「よろしくやってんだ?」
2022年10月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ティモンディ高岸宏行が女優・沢井美優と結婚したことに驚いたと語っていた。 矢作兼:色々、おめでた...
有吉弘行、共演の多いみちょぱの大倉士門との結婚をあっさりとしたネタに「みちょぱ、ティモンディ高岸結婚ということでございますけども」
2022年10月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、共演の多いみちょぱの大倉士門との結婚をあっさりとしたネタにしていた。 有...
タイトルとURLをコピーしました