おぎやはぎ小木、スピードワゴン小沢一敬の名前を口に出す矢作に注意「ダメよ、そんな小沢君なんて名前出しちゃ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、スピードワゴン小沢一敬の名前を口に出す矢作に注意していた。

矢作兼:誰が同期なんだっけ?俺たち、東京だと。

小木博明:東京だと吉本で、一回ここにガレッジセールが来た時に、たしかあの時に「同期だ」って話になったんだよね。

矢作兼:そう、なった、なった。

小木博明:俺は上だと思ってたんだけど、実は同期だったんだよね。

矢作兼:そうだ。

小木博明:だから、ガレッジセールの同期の人を探せばいんだよね。品庄は?

矢作兼:ああ。

小木博明:違うんだっけ?

矢作兼:品庄は、「自分たちは下だ」って言ってた。

小木博明:言ってた?

矢作兼:うん。ダイノジがもしかしたら同期かもしんない。

小木博明:たしかに。

矢作兼:でも、吉本はね、そうだけど。だって吉本はもうダメなんだから。一緒にやったら。

小木博明:そうだね。

矢作兼:もう劇場出ちゃいけないんだから。ルールが決まったよ。

小木博明:そう、決まった。なんか色々あったね。

矢作兼:あったでしょ。

小木博明:鶴の一声があって。

矢作兼:だから、東京のいわゆる非吉本で同期っつったら、誰なんだ?

小木博明:スピードワゴン!あ、それも名前出しちゃダメだ。

矢作兼:いいのよ(笑)名前出していいのよ(笑)

小木博明:スピードワゴンって下手したら同期?

矢作兼:いや、先輩なの。名古屋吉本なんだよね。

小木博明:先輩なの?あっち。

矢作兼:たしか、名古屋吉本を入れると先輩なんだけど。昔、そういう話になって、やっぱ小沢君が…

小木博明:何それ、ダメよそんな小沢君なんて名前出しちゃ。

矢作兼:だってあれよ、小沢健二の方よ(笑)

小木博明:オザケンの話?急に?(笑)

矢作兼:うん(笑)

小木博明:小沢メンバーね。

矢作兼:ふふ(笑)「いや、もう後輩にさせてくださいよ」みたいな感じで。

小木博明:そんなふうにきたの?(笑)

矢作兼:そうだよ。「いいです、後輩です、後輩です、僕ら」みたいな感じで最初来たよ。

小木博明:あ、それで後輩になってくれたんだ?

矢作兼:後輩になったの。

小木博明:あら、嬉しい。本当は先輩なのに。

矢作兼:多分ね。

スピードワゴン小沢、松本人志の性加害報道を受けてマスコミを警戒していると告白「コロナ禍以降、久しぶりにマスクしてきたの」
2023年12月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、松本人志の性加害報道を受けてマスコミを警戒していると告白していた。 井戸...
サンドウィッチマン伊達、松本人志の性加害に加担したと報道されたスピードワゴン小沢について「色んなこと喋ってくれんのかな」
2023年12月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、松本人志の性加害に加担したと報道されたスピードワゴン小沢について「...
タイトルとURLをコピーしました