おぎやはぎ小木、みちょぱがガーシー暴露の大倉士門の浮気を物ともせず結婚したことを称賛「素晴らしいよ、みちょぱカッコイイよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、みちょぱがガーシー暴露の大倉士門の浮気を物ともせず結婚したことを称賛していた。

矢作兼:みちょぱと大倉士門ね。

小木博明:最高の2人だね。

矢作兼:なぁ。

小木博明:いい2人なんだよ。

矢作兼:年を聞くとビックリするんだよ。

小木博明:まだ23かよっていう。

矢作兼:23なのに、まったく…「若いのに結婚したんだ」って思わない感じね。

小木博明:思わないね。

矢作兼:順当な感じって凄くない?

小木博明:凄い。しっかりしてるよ、これ。

矢作兼:どうなってんだよ、本当にみちょぱは。

小木博明:23か。

矢作兼:で、また士門っていうのがいいね。

小木博明:そう。士門いいんだよね。俺、元々好きなタイプだったんだよなぁ。

矢作兼:ああ、そう。

小木博明:そう。好青年で。

矢作兼:分かる。人懐っこい感じでね。

小木博明:そう、そう。懐にパッと入ってきてね。

矢作兼:そう、そう。

小木博明:明るくてね、凄い可愛い子なのよ。

矢作兼:これ、2人で会社やると大成するんじゃない?

小木博明:うん、うん。

矢作兼:みちょぱが計算上手いっていうか、ちゃんとしてる経営者っていう感じでさ。

小木博明:うん。

矢作兼:で、士門がさ優秀な営業マンみたいな。

小木博明:はい。

矢作兼:色んなスポンサー連れてくる。

小木博明:いや、連れてくるよ。

矢作兼:うん。

小木博明:多分、バンバンよ。

矢作兼:ね?嫌われないもんね、年上の人にね。

小木博明:そう。士門は凄いと思う。

矢作兼:で、みちょぱがまた、変なお金持ちの実業家とかにいかないのがいいよな。

小木博明:これ素晴らしいね。ちょっと前からずっと噂があってさ。

矢作兼:うん。

小木博明:大倉士門の色んな疑惑とかあってさ。

矢作兼:あって。

小木博明:それでもめげずにこうやって2人でやってんだもん。素晴らしいよ、みちょぱカッコイイよ。

矢作兼:ナイスカップル!

小木博明:ね。認定出たね。今日のナイスカップル。

矢作兼:ナイスカップル。

小木博明:熱盛ね。

矢作兼:熱盛(笑)

山里亮太、クロちゃんがみちょぱ結婚にいち早く反応していたことを称賛「もう天才です」
2022年10月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、クロちゃんがみちょぱ結婚にいち早く反応していたことを称賛していた。 リスナー...
ニューヨーク屋敷、みちょぱは名だたる先輩芸人と共演してきたため番組で一緒になると「セクシー女優さんとエッチするみたい」で緊張すると告白
2021年4月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、みちょぱは名だたる先輩芸人と共演してきたため番組で一緒になると...
タイトルとURLをコピーしました