おぎやはぎ矢作、沢井美優の長く芸能界で遣った「ドブのような心」をティモンディ高岸が癒やして結婚に至ったのではと指摘「ドブだったのが、沢井になってきたんだな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、沢井美優の長く芸能界で遣った「ドブのような心」を、ティモンディ・高岸宏行が癒やして結婚に至ったのではと指摘していた。

矢作兼:沢井さんも35歳、女優さんでしょ。

小木博明:そう。

矢作兼:結構、芸能界長いこといるから、もうドブのような心になってるだろ。

小木博明:本当、ドブだったと思うよ。

矢作兼:それで高岸に「わぁ、癒される」ってなって。

小木博明:なったろうね。

矢作兼:いったろうなぁ。

小木博明:高岸ってたしか役者やってんだよね。

矢作兼:ああ、そう。

小木博明:その辺で知り合って、やっぱりそのドブだった沢井さんが。

矢作兼:どんどん、沢の水になったんだろ?

小木博明:綺麗になって、やっと沢井になってきたんだな。

矢作兼:ドブだったのが、沢井になってきたんだな。

小木博明:沢井美優、美しいで。

矢作兼:うん。

小木博明:本当にそうなるよ。高岸といるとそういう気持ちになれると思う。

矢作兼:だよな。

小木博明:絶対、あんなの芸能界にいないから、あんな人間。

矢作兼:だよな。

小木博明:うん。あんな純粋無垢な。

矢作兼:めでたいよ、だから。

小木博明:よく付き合って、結婚までいったよね。

矢作兼:うん。

オードリー若林、ティモンディ前田は高岸を目立たせるために個性を消していると指摘「俺、あの子の気持ちは凄い分かる(笑)」
2020年5月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ティモンディ前田裕太は高岸宏行を目立たせるために個性を消していると指摘して...
オードリー若林、ティモンディ高岸の大喜利の回答に衝撃を受けたと告白「こんな答えがあるなんて…」
2021年10月13日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ティモンディ高岸宏行の大喜利の回答に衝撃を受けたと告白していた。 若林正恭:ビックリしたもん、ティモンディのプロフィールもらっ...
タイトルとURLをコピーしました