おぎやはぎ小木、平井理央の元夫である蜜谷浩弥と会うなり「ああ、熊田曜子の(不倫相手)じゃん」と言って周囲の空気を凍りつかせてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、平井理央の元夫である蜜谷浩弥と会うなり「ああ、熊田曜子の(不倫相手)じゃん」と言って周囲の空気を凍りつかせてしまったと告白していた。

小木博明:男性のこの旦那もいい人なんだけどね。

矢作兼:そうなの。嫌いじゃないんだよ、男性の方も。

小木博明:俺も嫌いじゃない、好きなのよ。

矢作兼:男性の方も。

小木博明:いいのよ。

矢作兼:昔、仕事ね、何度かしてたけど。

小木博明:うん。

矢作兼:人あたりのいいさ。

小木博明:そう。

矢作兼:まぁいいんだよ。

小木博明:俺さ、この間さ、もう2~3ヶ月前かな。

矢作兼:うん。

小木博明:会ったのよ、職場で。

矢作兼:へぇ、会ったんだ?

小木博明:会ったの、会ったの。

矢作兼:へぇ。

小木博明:で、その職場でも、もう偉い人もたくさんいるわけよ。

矢作兼:うん。

小木博明:で、ついついこの旦那に会っちゃったからさ。久々に会ったからさ、「ああ、熊田のじゃん」っつって。

矢作兼:はっはっはっ(笑)最悪(笑)

小木博明:言っちゃたのよ。

矢作兼:最悪だよ。

小木博明:そしたらみんな「え?え?ええ?」ってなって。

矢作兼:最悪だな。

小木博明:でも、本人は凄いニコニコして、「いや、本当にもう小木さん(笑)」なんつって(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:「もうやめてくださいよ(笑)」みたいな(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:凄いよ、顔を引きつりながらも笑顔で。

矢作兼:うん(笑)

小木博明:「小木さん、ちょっとそれは…」なんつって(笑)

矢作兼:もう(笑)

小木博明:俺も間違えちゃって、もう。あまりにも久々に会って。

矢作兼:間違え過ぎでしょ(笑)

小木博明:間違え過ぎだけど、なんかテンション上がっちゃってさ。

矢作兼:もうデリカシーの欠片もない。ヒドイな。

伊集院光、熊田曜子の不倫疑惑報道で話題の「ウーマナイザー」をネタにイジる「姫のカバンの中から出たのが、ウーマナイザーという…」
2021年6月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、熊田曜子の不倫疑惑報道で話題の「ウーマナイザー」をネタにしてイジっていた。 伊集院光:自分の師匠が...
麒麟・川島、関根勤が熊田曜子に声をかけていた時の一言に驚いたと告白「僕ら芸人には百歩譲って分かりますけど…」
2022年10月22日放送のTOKYO FMのラジオ番組『SUBARU Wonderful Journey 土曜日のエウレカ』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、関根勤が熊田曜子に声をかけていた時の一言に驚...
タイトルとURLをコピーしました