ホリケン、「ラジオ番組は心霊モノをやるとすぐ終わる」と言われる一方でテレビ番組も「あるもの」が始まるとすぐ終わると言われていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いトリオ・ネプチューンの堀内健が、「ラジオ番組は心霊モノをやるとすぐ終わる」と言われる一方でテレビ番組も「あるもの」が始まるとすぐ終わると言われていたと明かしていた。

堀内健:除霊ってどういうことよ(笑)

小木博明:除霊、そういう霊能者を連れてきて。

堀内健:え?そんなことやってんの?やめた方がいいよ。

矢作兼:え?

堀内健:心霊モノやると終わるって言わない?ラジオって。

矢作兼:だって、最初っからそんなことやってますよ(笑)

小木博明:ラジオやってました?

堀内健:ラジオやってたよ、ネプチューンで。

小木博明:心霊で終わりました?

堀内健:俺が「やめようぜ」って言って、やめさせたかもしれない(笑)

矢作兼:ラジオだけの話ですか?心霊モノやると終わるっていうのは。

堀内健:よくほら、「テレビはメシものが始まっちゃうと終わる」とか。昔だけどね。

小木博明:テレビのメシモノなんか…

堀内健:今となっちゃメシモノじゃん。でも、ちょっと前かな、やってる時は色んな試行錯誤して、メシいっちゃったら、もう終わり間近だ、みたいな。

矢作兼:へぇ、そんな時代だったんだ。

有吉弘行、自称・霊能者たちが心霊スポットで「未練を残したまま亡くなって…」と言っていることに反論「未練ない奴いねぇんだよ、バカ!」
2021年5月14日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、自称・霊能者たちが心霊スポットで「未練を残したまま亡くなって…」と言っていることに反論していた。 ...
ケンドーコバヤシ、心霊ロケでボケ倒して霊能者をブチギレさせてしまい「それ以降、心霊系番組に一切呼ばれへんようになった」と告白
2020年2月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、心霊ロケでボケ倒して霊能者をブチギレさせてしまい「それ以降、心霊系番組に一切呼ばれへん...
タイトルとURLをコピーしました