おぎやはぎ小木、アンジャッシュ渡部の不倫報道へのコメントが辛辣だとの意見に反論「勝手に世の中の好感度が上がってただけで、俺らは全然上がってない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、アンジャッシュ・渡部建の不倫報道へのコメントが辛辣だとの意見に反論していた。

石橋貴明:おぎやはぎは、自らご意見番の場所をとりに行ってるよね?

矢作兼:違うんですよ。ラジオって、昔のイメージでやってるから。

石橋貴明:うん。

矢作兼:ほら、ちょっとこっそり…言ってたじゃないですか、そんなに話題にもならない、悪口でもなんでも。

石橋貴明:うん。

小木博明:ここだけの、ブースだけの、楽屋的な感じするじゃないですか。

石橋貴明:またでもさ、今、ほらこういうご時世だからさ、聞き逃さないんだよなぁ(笑)

小木博明:ねぇ、それがだからね。

矢作兼:ネットがあるから。ネットの記事、ほら、さっきのタカさんのも、速攻なったでしょ?

石橋貴明:うん。

矢作兼:ネットの記事になっちゃう。

石橋貴明:それでほら、後追いで聴けるようになっちゃってるから。

小木博明:そう、そう。

石橋貴明:だからもう、しょうがないよね、これは。

小木博明:でも、いざここにいると忘れて喋っちゃうんですよね。

矢作兼:俺も、もう何も言いたくないって思うの。

小木博明:そう、思うんですよ。

矢作兼:なんか記事になると恥ずかしいし、ご意見番っぽく言われんのも恥ずかしいしな。

小木博明:うん。

矢作兼:あと、ちょっと悪口言ってるのも、文字になると凄い悪口になっちゃうし。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:もう俺は二度と言わないって思うんだけど、2時間あるからやっぱ言っちゃうんですよね(笑)

石橋貴明:でも、それはある種、期待されてるし。ちょっと自分の中でも、期待に応えようと思ってる二人がいるんだよ(笑)

矢作兼:いや、ないなぁ(笑)俺、期待に応えたくないもん、そんな(笑)

石橋貴明:だって、毎週出てんじゃん、おぎやはぎが(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

石橋貴明:何か言ったって。

矢作兼:1時間だったら逃げきれるよな。

小木博明:逃げきれる、逃げきれる。

矢作兼:何も言わないで。

石橋貴明:「メシ食うようになってからおかしくなった」とか(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)あれはだってもう、長いから付き合いが(笑)

石橋貴明:うん。

矢作兼:仲もいいしね。最近こそその遊ばなくなったりとか。結婚してるから。

石橋貴明:うん。

矢作兼:元々、俺の家に1週間とか泊まり込んでたぐらいなんだから、渡部さん。

石橋貴明:ほう。

矢作兼:ゲームを一緒にやったりとか、凄い仲良かったから。

石橋貴明:うん。

矢作兼:だからそんな、変な悪口じゃなくて(笑)「いや、そういう人だから」っていう(笑)

石橋貴明:それを拾われちゃうわけじゃん。

矢作兼:拾われちゃう。

石橋貴明:なかなか…

小木博明:勝手に周りがイメージ上げてるだけですからね、渡部さんのこと。

石橋貴明:ねぇ。

小木博明:勝手に世の中上がってって。俺らは全然上がってないんですよ、元々渡部さんなんて。

石橋貴明:うん(笑)

小木博明:だからずっと過去の渡部さんを知ってるから、そのまま喋っちゃったんで。

石橋貴明:ふふ(笑)

小木博明:でも、それはメディアが勝手に上げてんのがおかしいので。

タイトルとURLをコピーしました