有吉弘行、共演の多いみちょぱの大倉士門との結婚をあっさりとしたネタに「みちょぱ、ティモンディ高岸結婚ということでございますけども」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、共演の多いみちょぱの大倉士門との結婚をあっさりとしたネタにしていた。

有吉弘行:みちょぱ、ティモンディ高岸結婚ということでございますけども。

関太:そうですね、まとめちゃうと(笑)

福島敏貴:ふふ(笑)

関太:ちょっと誤解が(笑)

有吉弘行:ああ、そうだね。みちょぱが大倉士門君と結婚。

関太:はい。

有吉弘行:ティモンディ高岸君が女優の沢井美優さんと結婚ということでございます。

関太:うん。

有吉弘行:まぁ、そんなことよりも一枚読ませてください。

関太:はい。

リスナーメール:ジャンプ+で話題沸騰中の『筋肉島』。主人公ではない脇役の成田ですら、約500kgを持ち上げていましたが、重量挙げの世界記録は、一気に頭上まで持ち上げるスナッチが223kg。一度、肩あたりでとめて、頭上まで持ち上げるクリーン&ジャークで265kgが世界記録。とても500kgまでは及びません。

有吉弘行:ふふ(笑)ということなんで。読みましたか?『筋肉島』第2話(笑)

有吉弘行、みちょぱ相手に「チンポ」を連呼してみちょぱもつられて口にしてしまう「チンポじゃないんですよ(笑)」
2020年5月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、みちょぱ相手に「チンポ」を連呼して、みちょぱもつられて口にしてしまっていた。...
有吉弘行、みちょぱが『サンジャポ』出演時に肌が白かったことへ苦言「何の魅力もないですよ」
2020年5月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、みちょぱが『サンデー・ジャポン』出演時に肌が白かったことへ苦言を呈していた。...
タイトルとURLをコピーしました