おぎやはぎ矢作、ハライチ岩井が『ぽかぽか』で「最初が頑張っていた」が2ヶ月経過した時点で「心が折れてるなぁ」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ハライチ・岩井勇気が『ぽかぽか』で「最初が頑張っていた」が2ヶ月経過した時点で「心が折れてるなぁ」と思ったと告白していた。

小木博明:『ぽかぽか』は?

矢作兼:『ぽかぽか』は時々見てるよ。

小木博明:『ぽかぽか』はどんな感じなの?

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:ふふ(笑)いや、別に意味はないよ(笑)

矢作兼:『ぽかぽか』は、凄いハライチ頑張ってる。

小木博明:頑張ってる。

矢作兼:岩井が凄い最初は頑張ってた。

小木博明:ふふ(笑)「最初は」ってなに?(笑)

矢作兼:ん?

小木博明:最初はって…だって1ヶ月以上経ってる、2ヶ月?

矢作兼:どれくらい経ってる?

小木博明:1月からだから、もう4ヶ月ぐらい経ってんだよ。

矢作兼:ああ。

小木博明:最初頑張ってたの?岩井って。

矢作兼:最初、始まった頃はやっぱ凄い頑張ってた。

小木博明:凄い喋ってたよね。

矢作兼:岩井がもうね、本当にこうやる気を出してね。

小木博明:出してたよ。「ちゃんと昼の岩井にシフトしてるな」って感じはしたよね。

矢作兼:そう、そう。で、毒っ気もちゃんとあって。岩井らしいのも。

小木博明:うん。

矢作兼:澤部がほとんど喋ってないんじゃないかっていう。

小木博明:うん。

矢作兼:岩井がもう…澤部が一歩引いてる感じ。

小木博明:分かる、分かる。

矢作兼:「岩井に任せます」って。

小木博明:それが?

矢作兼:…はっはっはっ(笑)「それが?」じゃないんだよ(笑)

小木博明:それが何なの?岩井が最初頑張ってたって言ったけど、その最初聞いたよ。今は凄い頑張ってる。

矢作兼:俺、『ぽかぽか』ほとんど見てないのよ。

小木博明:見てないの?(笑)

矢作兼:だから最初始まった頃に、俺らその前やってたから。

小木博明:どんな感じかなと思って。

矢作兼:で、「おお、いいじゃない」って。

小木博明:それが?それが?それがどうなったの?今。

矢作兼:しばらく見ない間に、ちょっとこうパッとつけてみたんだけど。

小木博明:うん、見たの?

矢作兼:そしたら、なんか凄い岩井のちょっと心が折れてる感じ(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)

矢作兼:「心が折れてるなぁ」って思ったのが、3月。

小木博明:3月、ああ。

矢作兼:ぐらいかなぁ。

東野幸治、『ぽかぽか』がナベプロの牙城で吉本芸人が出演できないため山里亮太の『DayDay.』には「もうグイグイ肩入れてきますよ」と発言
2023年2月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ぽかぽか』がナベプロの牙城で吉本芸人が出演できないため山里亮太の『DayDay.』には「もうグイグ...
伊集院光、『ぽかぽか』で百戦錬磨のハライチすら困惑させていた林家三平のスベリに「手に負えない感じ」になっていたと明かす
2023年3月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『ぽかぽか』で百戦錬磨のハライチすら困惑させていた林家三平のスベリに「手に負えない感じ」になっていた...
タイトルとURLをコピーしました