オリラジ中田、ベッキーの不倫報道にワイドショーで辛口コメントをしたところ上戸彩から「ベッキーちゃん、あれで凄い落ち込んでたから…」と伝えられたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月20日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が、ベッキーの不倫報道にワイドショーで辛口コメントをしたところ、上戸彩から「ベッキーちゃん、あれで凄い落ち込んでたから…」と伝えられたと告白していた。

中田敦彦:(ワイドショーのコメンテーターとして)本当に無感情で、バンバン撃つようになって。

佐久間宣行:うん。

中田敦彦:最終的に、ジョニー・デップにキレてましたから(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

中田敦彦:本当にヒドかったんですよ。で、全コメントがネットニュースになってたんですけど。

佐久間宣行:うん。

中田敦彦:「あれ?これ…もしかして、大切なもんを失ってんじゃねぇか?」っていう。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

中田敦彦:今でも多分、ベッキーさんに対しては、多分負い目があるというか。

佐久間宣行:だって、同じ『いいとも』レギュラーでしょ?

中田敦彦:そう。本当にそうなんです。

佐久間宣行:要は、仲良くやってたんですよね?

中田敦彦:やってました。その後、上戸彩さんと共演した時に、数年してからですよ。

佐久間宣行:うん。

中田敦彦:「あの…私、ベッキーと仲良くて。ベッキーちゃん、あれで凄い落ち込んでたから。私が今日言いたいのはその…悪い子じゃないってこと」って言われて。

佐久間宣行:数年後に、親友の上戸彩さんが伝えるぐらい傷ついてたってこと?

中田敦彦:傷ついてて。自分自身もネットで炎上したり。それで誰かがワイドショーでコメントして、自分に対して辛くコメントしてたら、さらに傷つくんですよ。

佐久間宣行:うん。

中田敦彦:それを相当やったから、これは許されない罪を負ったんだなって。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

中田敦彦:こんなことになるのか、と(笑)

天竺鼠・川原、ベッキーから瀬下の不倫報道を心配するメールがきたと明かす「『誰が送ってきてんねん』って思われたらすみません…」
2022年5月15日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑いコンビ・天竺鼠の川原克己が、ベッキーから瀬下の不倫報道を心配するメールがきたと明かしていた。 川原克己:(瀬下の不倫報道で)色んな人から連絡きたんですけど。...
桂三度、中居正広の名司会ぶりが「日本トップ5に入った」と思ったのはベッキー復帰回の『金スマ』であると語る
2022年7月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、中居正広の名司会ぶりが「日本トップ5に入った」と思ったのはベッキー復帰回の『金スマ』であると語っていた。 渡...
タイトルとURLをコピーしました