オリラジ中田、島田紳助を『行列のできる法律相談所』で激怒させてしまい楽屋だけでなく自宅や別現場まで謝罪に出向いたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月20日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が、島田紳助を『行列のできる法律相談所』で激怒させてしまい楽屋だけでなく自宅や別現場まで謝罪に出向いたと告白していた。

中田敦彦:番組終わったら、もう救急隊が来るみたいな感じで、スタッフがガーって寄ってきて。

オリラジ中田、島田紳助を『行列のできる法律相談所』で激怒させた「地獄の3ラリー事件」について語る「気づいたら、紳助さんの顔が目の前にあって…」
2022年7月20日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が、島田紳助を『行列のできる法律相談所』で激怒させた「地獄の3ラリー事件」について語ってい...

佐久間宣行:うん。

中田敦彦:「紳助さんに謝りに行きましょう!」って。

佐久間宣行:ああ。

中田敦彦:「紳助さんに」って。もう血だらけの俺を、担架に乗せて紳助さんのところへ運ぶみたいな(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

中田敦彦:「すみませんでした…」って言うんですけど、もう全然紳助さんは「あ、ええわええわ」って感じで。

佐久間宣行:うん。

中田敦彦:で、吉本のマネージャーの偉い人、紳助さん付きの人が飛んできて、「お前な、この後、もう一回謝りに行くぞ」って。紳助さんのご自宅まで謝りに行くって。

佐久間宣行:うん。

中田敦彦:紳助さんが行った後に、追いかけてご自宅まで行くんですよ。

佐久間宣行:うん。

中田敦彦:で、ご自宅の前で待ってるんですけど、そのチーフが上がって、下がって。「ダメだ」っつって。

佐久間宣行:ふふ(笑)

中田敦彦:「もう今日はダメだ、後日だ」っつって。

佐久間宣行:ふふ(笑)

中田敦彦:それでまた後日、全然関係ない時に、紳助さんの別現場にわざわざ行って、それで「いやぁ先日はすみませんでした」って。そしたら、「お前な、なんか用意したもん出そうとしたやろ」って。

佐久間宣行:あ、見抜かれてたんだ。

中田敦彦:見抜かれてて。「はい、すみません」って。「お前な、用意したもん出してもしゃあない。ええか。全員、生でやってんねん。その瞬間、その瞬間でこれやっていうものを返してこいよ。用意したもん出したら冷めるやろ。そういう動きをせぇよ。ええか?お前らはな、ブラマヨみたいにせぇ!」って言われて。いや、無理だろって思って(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

中田敦彦:「ブラマヨみたいにせぇ!」は一番無理(笑)そんな作戦ある?(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)天才みたいにやれ、と(笑)

中田敦彦:そう。「お前、メッシみたいに動け」みたいな(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

中田敦彦:そんなの…って(笑)

中山秀征、島田紳助の抜群なトーク力は隠れた努力の賜物であり「ワッて面白い話ができるってことじゃない」と明かす
2022年1月9日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、タレントの中山秀征が、島田紳助の抜群なトーク力は隠れた努力の賜物であり「ワッて面白い話ができるってことじゃない」と明かしていた。 中山秀征:「俺は、これ...
アンガールズ田中、島田紳助に『オールスター感謝祭』で恫喝された直後でうなだれている東京03に危うく「なんで元気ないんですか」と言ってしまいそうになったと告白
2022年3月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、島田紳助に『オールスター感謝祭』で恫喝された直後でうなだれている東京03...
タイトルとURLをコピーしました