オードリー若林、オリラジ『PERFECT HUMAN』初披露の時に中田敦彦が藤森慎吾にかけた一言を明かす「あっちゃんが小声でボソッと藤森君に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月26日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、オリエンタルラジオ『PERFECT HUMAN』初披露の時に中田敦彦が藤森慎吾にかけた一言を明かしていた。

若林正恭:『PERFECT HUMAN』の初おろしはさ、『検索ちゃん』だったっけ?

中田敦彦:そうです、そうです。

若林正恭:俺ね、凄い覚えてるの。

中田敦彦:だって、いらっしゃいましたもんね。

若林正恭:うん、いた。その時ね。

中田敦彦:はい、はい。

若林正恭:毎年、オリラジはヤバイことやってくるっていう。

中田敦彦:そう。

若林正恭:で、みんながイジるというか、「何してんだよ」っていうふうになって。

中田敦彦:そう、そう。

若林正恭:で、トークが終わった後、俺、覚えてるの。オリラジが横に座ったの。

中田敦彦:はい、はい。

若林正恭:っそいたら、あっちゃんが小声でボソッと藤森君に「大丈夫、大丈夫。これで間違ってないから」って言ったの、俺、聞こえて(笑)

中田敦彦:え?!言ってました?(笑)

若林正恭:で、『PERFECT HUMAN』がバーンってヒットしたから。やっぱ凄い人だなぁって思って。

中田敦彦:いや、でもそれ言うってことは、不安とかもあったと思いますけどね。

若林正恭:あ、そうかな、見えてたってわけじゃなくて?

中田敦彦:『検索ちゃん』ネタまつりとかもメンバー凄いじゃないですか。

若林正恭:あれね。

中田敦彦:本当に一流の人たちが出てる中で、武勇伝が一個あって。終わって、漫才やらなきゃって思ってやってたんですけど。

若林正恭:うん。

中田敦彦:全然しっくりこねぇなって思いながらやってるじゃないですか。

若林正恭:うん。

中田敦彦:いや、だから本当、オードリーさんとかまぶしかったですよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オリラジ中田、オードリー若林はMCとして「最高のキャッチャー」であると語る「凄い気持ちよく投げれる」
2022年7月19日配信開始となったYouTubeチャンネル『中田敦彦のYouTube大学』の動画にて、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が、オードリー・若林正恭はMCとして「最高のキャッチャー」であると語っていた。 佐久間宣行:『...
オリラジ藤森慎吾、中田敦彦との『オリラジのANN』生放送中のマジ喧嘩でCM中にディレクターから「もうやめますか?番組」と言われたと告白
2022年10月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が、中田敦彦との『オリラジのANN』生放送中のマジ喧嘩でCM中...
タイトルとURLをコピーしました