オリラジ藤森慎吾、中田敦彦との『オリラジのANN』生放送中のマジ喧嘩でCM中にディレクターから「もうやめますか?番組」と言われたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が、中田敦彦との『オリラジのANN』生放送中のマジ喧嘩でCM中にディレクターから「もうやめますか?番組」と言われたと告白していた。

鈴木拓:マイクを投げて、あっちゃんは台本を投げつけたの?なんか、バラバラバラみたいな音がして。

藤森慎吾:いや、お互いになんかマイク投げたのか。もう立ち上がって、こういう感じで。

矢部浩之:ふふ(笑)

藤森慎吾:取っ組み合いになったんですね。

岡村隆史:うん(笑)

藤森慎吾:そしたら、もう作家さんも止めに入って、そのままディレクターさんがCMキューを。

岡村隆史:あのジングル、最高やったな。

藤森慎吾:結果、あれが凄い彩ってるんですよ、喧嘩をよく。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

藤森慎吾:あのディレクターさんの腕が。

岡村隆史:いい喧嘩っていうかさ。

藤森慎吾:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:なんか、あれがあったからこそ、今のオリラジがある、ぐらいの。

藤森慎吾:ふふ(笑)

岡村隆史:感じじゃない?

鈴木拓:CM中はどうだったの?行っても、収まらない?

藤森慎吾:あ、でもすぐに年上のディレクターさんだったんで、来て。「もうやめますか?番組これ」と。

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:「今日、やめますか?」って?

藤森慎吾:はい。「どうしますか、やめますか?」って。

岡村隆史:今日か。

藤森慎吾:「どうしますか?やめますか」って。「それ、吉本にもお伝えしますし、やめますか?」って急に、大人のトーンで。

岡村隆史:ああ、もう上の人が嫌気差したというか。

藤森慎吾:はい。「もうやめましょうか」って言われたんで、二人で「すみませんでした」って謝って。

鈴木拓:さすが、そのディレクターさん。

藤森慎吾:一応、CMあけからは台本どおり進行したっていう記憶だったと思うんですけど。

ナイナイ岡村、中田敦彦は実は『オリラジのANN』生放送中のマジ喧嘩の音源を放送されるのはイヤでオファーがあっても「もうやめて下さい」と断っていたと明かす
2022年10月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティ...
オードリー若林、オリラジのANN生放送中でのマジ喧嘩をネタに「聞いてる人、ヒヤヒヤしてると思うよ。オリラジの喧嘩ラジオになるんじゃないかって」
2020年10月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林...
ハライチ岩井、オリラジ藤森と「『オリラジのANN』生放送中でのマジ喧嘩」を再現できて感動「俺の夢だったからね、本人とやんの(笑)」
2022年1月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、オリエンタル...
タイトルとURLをコピーしました