オリラジ中田、オードリー若林はMCとして「最高のキャッチャー」であると語る「凄い気持ちよく投げれる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月19日配信開始となったYouTubeチャンネル『中田敦彦のYouTube大学』の動画にて、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が、オードリー・若林正恭はMCとして「最高のキャッチャー」であると語っていた。

佐久間宣行:『しくじり先生』は、俺の持ってるフォーマットの中では出てこないし。

中田敦彦:うん。

佐久間宣行:あのキャストとして、あっちゃん以上の人はいないから。まぁ、受けのメンバーも最高のメンバーだったし。

中田敦彦:凄いです。あれはもうメジャーリーガーですよ。

佐久間宣行:ね、受けのね(笑)

中田敦彦:あんな気持ちいいスタジアムはないですよ。

佐久間宣行:うん、分かる。イジリつつも、認めるところは認めながら進めてくれるメンバーだもんね。澤部とか、若林とか。

中田敦彦:いや、凄いです。だから若林さんは、凄すぎて嫉妬の対象で長くあったんですけど。

佐久間宣行:うん。

中田敦彦:でもやっぱり、チームメイトとして、本当にリスペクトしましたね。

佐久間宣行:ふふ(笑)

中田敦彦:あんなキャッチャーはいない、と。

佐久間宣行:うん、うん。

中田敦彦:凄い気持ちよく投げれるし。

佐久間宣行:うん。

中田敦彦:僕としては、キャッチャー若林さん。ファーストが澤部君。何かあったら、澤部君にっていう。

佐久間宣行:なるほど。

中田敦彦:で、ショートストップに吉村さん。

佐久間宣行:うん、なるほどね。

中田敦彦:どんだけ悪送球があっても、体で止めるっていう。

佐久間宣行:うん。

中田敦彦:この3人さえいれば、どこでも…

佐久間宣行:分かるよ。あの世代のスタジオの収録だったらね。

中田敦彦:そう。ベストゲームできる。そこにリリーフカーに乗って現れて、「完封してくれ」って言われてるだけなんで。

佐久間宣行:うん。

中田敦彦:「こんなにしっかり投げていいんですか?」っていうので、本当に最高の試合をさせてもらいました。

オリラジ中田、オードリーに対抗意識や嫉妬を感じている中で『しくじり先生』へのオファーがあったため心中は複雑だったと告白「最初は出るの嫌だったんです」
2022年7月19日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が、オードリーに対抗意識や嫉妬を感じている中で『しくじり先生』へのオファーがあったため、心...
ナイツ塙、オリラジ中田敦彦に嫉妬して「一回、貧乏になって欲しいわ」「太ってハゲて、貧乏になって欲しい(笑)」と発言
2020年12月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、オリエンタルラジオ・中田敦彦に嫉妬して、「一回、貧乏になって欲しいわ」「太ってハゲ...
タイトルとURLをコピーしました