オードリー若林、光浦靖子と大久保佳代子の久しぶりに『さんま御殿』収録へ臨んだ心境に驚き「まぁ、ヤリ逃げだしな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月28日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、オアシズ・光浦靖子と大久保佳代子の久しぶりに『さんま御殿』収録へ臨んだ心境に驚いていた。

若林正恭:女性芸人のコンビって、結構仲良いイメージありますよね。オアシズは特殊っすかね。

大久保佳代子:うーん、でもそうかもね。まぁ、同級生からきて、一時、それは喋らない時期もあって。

光浦靖子:だって、7歳から一緒だもんね。「もういいだろ」っていう。

若林正恭:ああ、そうか。でも凄い分かります。「もういいだろ」って感じですよね、わざわざ(笑)

大久保佳代子:やっぱコンビって運命共同体じゃないけど、今、別に(光浦は)またカナダに戻るし。

若林正恭:うん。

大久保佳代子:52でこの年だし、この仕事がどう跳ねようが、跳ねまいが関係ないって思ってるんで。

若林正恭:はっはっはっ(笑)カッコイイ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

大久保佳代子:いいみ意味でね(笑)

若林正恭:いい意味で(笑)分かりますよ、いいなぁ、その心境になれたら。

大久保佳代子:でも、凄い楽しいですね。

光浦靖子:昨日も楽しかった。今まで『さんま御殿』なんて、ガッチガチだったのに、もう弁当食べながら「ヤリ逃げだしな」って(笑)

大久保佳代子:はっはっはっ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

光浦靖子:うん、初めて凄い楽しかった。

若林正恭:その境地で行けたら楽しめるだろうなぁ。

オードリー若林、『さんま御殿』での意外な人たちのやりとりを20代の頃に漫才のヒントになると思って「文字に書き起こしていた」と告白
2022年5月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『さんま御殿』での意外な人たちのやりとりを20代の頃に漫才のヒントになると...
オードリー若林、高橋ひかるが『踊るさんま御殿』の踊るヒット賞で贈られた「春日と同じピンクベスト」を着用してゲスト出演したことに驚く
2020年9月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、女優・高橋ひかるが『踊るさんま御殿』の踊るヒット賞で贈られた「春日と同じピ...
タイトルとURLをコピーしました