山里亮太、手島優を「一生ひっそりと応援しよう」と思った瞬間を告白「俺、忘れられない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、手島優を「一生ひっそりと応援しよう」と思った瞬間を告白していた。

山里亮太:手島さん、結婚したね。いや、よかったよ本当に。手島優さん、結婚おめでとう記念ですよ。

伝説グラドル手島優が一般男性と結婚っていう。交際約1年5ヶ月、男性は10年前から大ファン。夢があるじゃない。

これ、写真も載ってる、嬉しそうな写真載ってるじゃないですか。これ、オリンピック・パラリンピックのソメイティと頸動脈決めてる写真が。

いや、本当ね『不毛な議論』でもお世話になってましたからね。昔、二人さ、手島さんとおのののかさんがゲスト来てくれてね。で、リスナーがおのののかさんの顔がタマキンに似てるなんて言って。

で、だからオーストラリアに住んでるリスナーから、カンガルーのタマキンで作った栓抜きを送ってもらってね、二人にプレゼントするっていう。あれ、平成だったよね。令和ならアウトなんじゃないかって思うんですよ。

思い出してみたのよ。手島さんとの思い出で、夜中に呼び出して、かたや一人のことをキンタマと言い。で、カンガルーのとは言え、キンタマを。ああいう時、おのののかさんはやっぱり恥じらうんですよ。

俺、忘れられない。本当に手島優を一生、こっそり応援しようと思った瞬間は実はあの日だったんです。おのののかちゃんはね、「何なんですか、これ」って。いいパスですよ、100点。俺は手島さんがほっぺに当てて、「あったかいんだから」って言って(笑)

これ、天才だなって思って(笑)本当に、あの時に「あ、この人は凄いな」って思って。で、ひっそりやぐっちゃんとのYouTubeもちゃんとチェックして。「楽しそうにやってんなぁ」って思ったら、こういう。

山里亮太、手島優が『ロンハー』で公開告白した彼氏と交際していることを絶賛「あの子は関わる番組にすげぇ身を削ってくれる。俺はセクシーケバブと呼んでる」
2021年6月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、手島優が『ロンドンハーツ』で公開告白した彼氏と交際していることを絶賛していた。...
有吉弘行、手島優が『サンドリ』のおかげで『ハミ乳パパラッチ』が売れたと公言しないことに不満「完全に俺のこと忘れてる」
2019年9月1日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、手島優が同番組のおかげで『ハミ乳パパラッチ』が売れたと公言しないことに不満を...
タイトルとURLをコピーしました