山里亮太、ななまがり森下がダウンタウン浜田の名前を間違えるというとんでもないミスを犯してしまい相方・初瀬もショックを隠せず動揺していたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ななまがり森下直人がダウンタウン浜田の名前を間違えるというとんでもないミスを犯してしまい相方・初瀬悠太もショックを隠せず動揺していたと明かしていた。

山里亮太:ななまがりがね。あの二人も、天才コンビなんだけど。ななまがりの森下君って、「パラレルワールドから来た◯◯です」ってシリーズがあるのね。

で、「あと…」って言って、「私は…」って言って。まぁ、「私は…」って言ったら、どっかから来た、パラレルワールドから来た誰かだと思って、みんなでもう、ザワザワして盛り上がるわけ。

「誰だよ、森下。誰をやるのかな」って。「私は…パラレルワールドから来た、浜田コウスケです」って言ったのね。

「…え?」って。「だ…誰だ?」って思って。「浜田コウスケって…」ってなったら、どうやら、ダウンタウンの浜田さんの名前を間違ったのよ(笑)

で、初瀬君が「お前…まさか、浜田さんのこと間違ったのか?」ってなって。で、何も成立しないって。で、その時に、あんだけ飄々ひょうひょうとやってる天才、ななまがりでもやっぱショックだったのかなって。

そんなミスするって。っていう、なんかそんな悲喜こもごもがあって。

東野幸治、ななまがり森下のバイトにまつわるエピソードトークに嫉妬「悔しい!そのトーク欲しいわ(笑)」
2023年5月15日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ななまがり・森下直...
東野幸治、ライス関町が『マルコポロリ』の悪評を東京で言いふらしていると明かす「ホンマ、コイツ悪い奴やねん」
2023年6月26日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ライス・関町知弘が...
タイトルとURLをコピーしました