山里亮太、手島優が『ロンハー』で公開告白した彼氏と交際していることを絶賛「あの子は関わる番組にすげぇ身を削ってくれる。俺はセクシーケバブと呼んでる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、手島優が『ロンドンハーツ』で公開告白した彼氏と交際していることを絶賛していた。

山里亮太:手島優さんが交際、おめでたいね。年下の彼氏ができたって。おめでとうね、テジー。

番組でやったんでしょ?本当にさ、あの子は関わる番組にすげぇ身を削ってくれるというか。本当、俺はセクシーケバブって呼んでるんだけど。

うん、セクケバね(笑)セクケバなんですよ、本当に。告白もやったんでしょ?番組で。偉いよ。ウチの番組に来た時はさ、オーストラリアに行ったリスナーから送ってもらったカンガルーのタマキンを揉んでもらったりとかしてね。

本当に、心からおめでとうって思うわ。

タイトルとURLをコピーしました