有吉弘行、手島優が『サンドリ』のおかげで『ハミ乳パパラッチ』が売れたと公言しないことに不満「完全に俺のこと忘れてる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月1日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、手島優が同番組のおかげで『ハミ乳パパラッチ』が売れたと公言しないことに不満をあらわにしていた。

松崎克俊:手島優さんは、おかげさまで曲は売れたって言ってますもんね。

有吉弘行:凄い売れてるけどね、完全に俺のこと忘れてるわ。

松崎克俊:え?(笑)

有吉弘行:毎回、冒頭に言わなきゃいけないって言ってんのに。滝沢は未だに言ってるわ。「有吉さんのおかげで」って。

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

和賀勇介:ああ、たしかに。

有吉弘行:「本が売れてます」って。

松崎克俊:はい。

有吉弘行:聞き手の方も「もういいよ、その会話」っていうような感じが伝わってくるけど、それでもアイツはちゃんと、ルール守ってやってくれてます。

和賀勇介:色んなところ行ってますしね。

有吉弘行:手島は全然言わない。「有吉さんのラジオのおかげで」って、全然言わない。何なら「楽曲がよくて」とか。

和賀勇介:ふふ(笑)

有吉弘行:「なんか、凄い話題にしてもらって」みたいな。「そちら様の」って、そこの媒体、そこの媒体でさ。

和賀勇介:ああ。

有吉弘行:「こうやって取り上げてもらって」って、生意気だな、本当に。

和賀勇介:ふふ(笑)

有吉弘行:引きずり下ろしてやる。

和賀勇介:うわぁ(笑)宣伝はしてくれるんだけどねぇ(笑)

タイトルとURLをコピーしました