千原ジュニア、ですよ。が先輩芸人に楽屋でガチギレされた時の火に油を注いでしまった一言を明かす「ずっと練習してたもんやから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月25日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ですよ。が先輩芸人に楽屋でガチギレされた時の火に油を注いでしまった一言を明かしていた。

千原ジュニア:ですよ。はもう20年ギャグずーっとやってんねんけど、まだ自分の中で完成してないねんって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:未だにずーっとルミネで「あいとぅいまてーん、あいとぅいまてーん…」って。

ケンドーコバヤシ:ちょっと待ってください(笑)

千原ジュニア:シャドウ「あいとぅいまてーん」やってんねん。

ケンドーコバヤシ:いや、もうですよ。に言うといてください。フジモンは完璧にやってるんですよ。

千原ジュニア:ふふ(笑)完成せぇへんねん。それが芸なんですよ。

ケンドーコバヤシ:カッコイイけど。

千原ジュニア:もうずっと練習してんねん。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「あいとぅいまてーん!」って。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:ほんなら、稽古に没頭して、水玉れっぷう隊のケンが、楽屋入りして「おはよう」って言うた時に、無視してもうたんやって。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:もう没頭して。

ケンドーコバヤシ:ケンが珍しく、「なんで俺が挨拶してんのに、後輩のですよ。に無視されなアカンねん」って。

千原ジュニア:ケンさんが怒るって珍しい。

ケンドーコバヤシ:「呼べ!」って言って、「なんで挨拶してんのに、挨拶返さへんねん」って言うたら、ずっと練習してたもんやから、ですよ。が「とぅいまてん!」って。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、「とぅ入れるな!」って、めちゃくちゃ怒られてん(笑)

オードリー若林、ですよ。が「ヤドカリかと思ったらチョココロネ」のネタをやり続ける理由に驚き
2022年1月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ですよ。が「ヤドカリかと思ったらチョココロネ」のネタをやり続ける理由に驚い...
タイトルとURLをコピーしました