千原ジュニア、せいじの息子・夕が未だに忘れられないという幼少期にせいじから言われた一言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月25日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、せいじの息子・夕が未だに忘れられないという幼少期にせいじから言われた一言について語っていた。

千原ジュニア:せいじの息子、夕が幼稚園の頃にせいじに言われたこと、未だに覚えてるっていうか、忘れられへんねんって。

ケンドーコバヤシ:そういうのあるでしょうね。

千原ジュニア:うん。それ思い出して、腹立って腹立ってしゃあないねんって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:車乗ってて、せいじ運転してる。その時、鼻血出てきてんって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:ティッシュで鼻血止めんねんけど、もう止まらへんねんって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、すぐティッシュ真っ赤っ赤になるから。で、鼻血出てティッシュ詰め替えて…ってやってて。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、買い物行っててんけど、また鼻血ウワーッて出てくるから。真っ赤っ赤になって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:また気持ち悪いから、ティッシュ替えたいってなるけど、ティッシュ持ってなくて。で、せいじも持ってない。気持ち悪いからって、「ごめん、ティッシュ替えたいからもう一回車戻る」って言ったら、「お前、自分のことばっかり考えてたらアカンで」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:「はぁ?!」って。

ケンドーコバヤシ:うん、うん。

千原ジュニア:それがなんか分からへんけど、パンッてその光景が出てくんねんって。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:「お前、自分のことばっかり考えてたらアカンで」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)ヒドイこと言いますね(笑)

千原ジュニア:ヒドイこと言うし、でももしかしたら軽はずみに言うてるかも分からへんから。今のウチの息子やったら記憶するぐらいのことやから。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:俺もホンマ、気をつけなアカンなって思って。

ケンドーコバヤシ:うん、ね。

千原ジュニア、せいじの息子・夕がもはや「せいじのクローン化」していると語る「喋り方とか解釈の仕方みたいなんも、もうそっくり」
2022年9月6日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、せいじの息子・夕がもはや「せいじのクローン化」していると語っていた。 ケンドーコバヤシ:親父がボクシングで負けた時、どんな感じなんでしょうね? 千原ジ...
千原ジュニア、せいじが息子・夕の初彼女と遭遇した時のエピソードに爆笑「夕が彼女と近所を歩いていて…」
2022年8月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『千原兄弟のオールナイトニッポン』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、せいじが息子・夕の初彼女と遭遇した時のエピソードに爆笑してしまったと語っていた。 千原ジュニア:夕(甥っ子)が、彼女と歩い...
タイトルとURLをコピーしました