山里亮太、真空ジェシカ川北に「まーごめ」と言われたため返したら「凄い無視されたのよ」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、真空ジェシカ・川北茂澄に「まーごめ」と言われたため返したら「凄い無視されたのよ」と告白していた。

山里亮太:どでかい漫才のライブに参加させてもらって。だって豪華よ。中川家さんいるわ、とろサーモンいるわ、テンダラーさんいて。ノンスタ、ダイアンいて。で
そこにホテイソンがいたし、ランジャタイもいたし。

そこに真空ジェシカいたのよ。真空ジェシカの出番が終わって、帰る時にすれ違ったの。

「あ、真空ジェシカ、オイ」って言ったら、川北が俺の方を見て、一回目を合わせて、自分の胸に拳でトントンってやって、俺の方を指さして、「まーごめ」って言ってきたのよ(笑)

仲良いから、真空ジェシカとママタルトは。で、俺も嬉しくて。「ああ、そうか。お前らスピリッツはまーごめなんだな」って言ったら、凄い無視されたのよ。

恥ずかしかったなぁ(笑)スーッてエレベーター乗って行っちゃったから。「あ、返し間違った」って思って。

山里亮太、ママタルト大鶴肥満が「まーごめ」と言った瞬間にラフターナイトで「会場割れんばかりの拍手」だったことに驚き
2022年10月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ママタルト大鶴肥満が「まーごめ」と言った瞬間にラフターナイトで「会場割れんば...
ナイツ塙、真空ジェシカ川北と3ヶ月一緒にいるのに「まーごめ」でしか会話してくれないと明かす「凄くない?」
2022年8月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、真空ジェシカ・川北茂澄と3ヶ月一緒にいるのに「まーごめ」でしか会話してくれないと明か...
タイトルとURLをコピーしました