千原ジュニア、フジモン・木下優樹菜夫婦にフードプロセッサー「バイタミックス」をプレゼントしたら「あんなに粉々になって(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月24日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、フジモン・木下優樹菜夫婦にフードプロセッサー「バイタミックス」をプレゼントしたら「あんなに粉々になって(笑)」と発言していた。

ケンドーコバヤシ:あれ買ったんですよ、バイタミックス。

千原ジュニア:ほう、ほう。

ケンドーコバヤシ:もうバイターミックスをね、購入して届いてから3週間以上なるんですけど、もう一日たりとも欠かしてないというか。

千原ジュニア:ほう。エエねやろ?ウチも奥さん使って。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:それこそ、9年ぐらい前に結婚した人に、「バイタミックスが欲しい」って。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:子供が生まれた時やったかな。

ケンドーコバヤシ:はい、はい、離乳食とか。

千原ジュニア:「バイタミックス欲しい」って。全てをミックスできるからって、フジモンの家庭に渡したら、あんなに粉々になって(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)回転凄すぎて、バラバラになった(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:アボカドの種砕くってやつで。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)全然混ざり合わへんかったって(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)何がブレンダーやって(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)もう、分離、分離で(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました