千原ジュニア、「中指を立てたドクロ」が全身に描かれた服を着たせいじと羽田空港でばったり遭遇したと告白「なんか見覚えがある…せいじや」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月22日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、「中指を立てたドクロ」が全身に描かれた服を着たせいじと羽田空港でばったり遭遇したと告白していた。

千原ジュニア:飛行機で山形に行こうかって。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:朝、結構早い空港。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:羽田、行ったらなんかドクロが中指立ててるみたいな。

ケンドーコバヤシ:え?

千原ジュニア:それがいっぱい描いてある、セットアップ着ている背中が見えて

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「なんか見覚えがある…せいじや」ってなって(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)せいじさん(笑)

千原ジュニア:ペヤングのさ、「極・激辛」のパッケージみたいなさ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)緑とか赤の、般若みたいな。

千原ジュニア:「ペヤングの方ですか?」みたいな。宣伝部長の方ですか、みたいな格好をしたせいじと。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:ばったり会って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、アイツは宮﨑とか九州の方行くとかって。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:そんなことがあって。「珍しいなぁ、兄弟ばったりラウンジで会うか?」なんて言いながら行ったわけ。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア、せいじは実は神経質なところもあると明かす「結局、線細いからね」
2023年7月18日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、兄・せいじは実は神経質なところもあると明かしていた。 千原ジュニア:結局、線細いからね、アレ。 ケンドーコバヤシ:実は? 千原ジュニア:実は。 ケン...
千原ジュニア、兄・せいじは「お笑いで努力をする」気などあるはずがないと発言「言うまでもないから、言ってないだけ」
2023年8月15日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、兄・せいじは「お笑いで努力をする」気などあるはずがないと発言していた。 加納:はっきり言われたんですよ、去年ぐらいに。 千原ジュニア:うん、うん。 ...
タイトルとURLをコピーしました