千原ジュニア、有村昆の不倫未遂報道でコジマジックの番組企画がお蔵入りになったと明かす「この企画自体が、きっちり収納されたっていう(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月22日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、有村昆の不倫未遂報道で、コジマジックの番組企画がお蔵入りになったと明かしていた。

千原ジュニア:コジマジックが、ある芸能人が家を建てるってところから、全部入って。設計の段階から。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:それ、ずーっと密着して、民放が。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:それをずーっと色々建てていく時に、「ここにこんなマジック、こんなマジックを」って仕掛けて、やっとその有名人の家が完成した、と。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:そのドキュメンタリー、ずっと回してたのが「やっと完成した」と。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「さぁ、流すぞ」っていうたその人が、有村昆さんで(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:で、この企画自体が、きっちり収納されたっていう(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:マジックがこんなところまで(笑)

ケンドーコバヤシ:マジックですね(笑)

千原ジュニア:凄いマジックかけよるで(笑)

ケンドーコバヤシ:凄いマジックやなぁ、それは。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:ああ、なるほどね。やっぱり自分でやらなダメなんですよ、そういうのは。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:人まかせにしてるから、そういうことも起きるわけですよ。

千原ジュニア:あっちの週刊誌の方を、マジックかけたれよな(笑)

ケンドーコバヤシ:そう、かけて欲しい(笑)

タイトルとURLをコピーしました