ケンドーコバヤシ、自転車で転倒して大怪我をしている夫に妻が言い放った一言に驚き「なにそれって思って(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月19日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、自転車で転倒して大怪我をしている夫に妻が言い放った一言に驚いたと語っていた。

ケンドーコバヤシ:この間、ちょっとタフな夫婦なのかな、これって思って。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:僕、スーパー行って。で、買って帰ってたんです。ほんなら、自転車2台が…まぁ、ご夫婦やと思うんですけど。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:横を通り過ぎた時に、何か路肩と道路のちょっとした段差のところで、旦那さんがそのまま横向きに転がって。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「大丈夫ですか?」って言ったら、肩のところザックザクだったんですよ。

千原ジュニア:うわぁ、痛いで…

ケンドーコバヤシ:血が出てて。「え?これ、ちょっと結構ヤバないですか?」ってなって。「大丈夫ですか?救急車呼びましょか?」って言うたら、後ろから来た奥さんが、「ありがたいと思わなきゃね」って。

千原ジュニア:ん?(笑)

ケンドーコバヤシ:「ありがたいと思わなきゃ」って言うて、二人乗ってそのまま帰っていったんですよ(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)声かけてもらったことなのか、その現象?

ケンドーコバヤシ:現象。僕のことなんか、目にも入ってないし、耳にも入ってない感じです。

千原ジュニア:ほう、ほう。

ケンドーコバヤシ:現象に奥さんが、「ありがたいと思わなきゃね」みたいな。

千原ジュニア:なんでも感謝やってこと?

ケンドーコバヤシ:ザクザクですよ。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:ありがたいって思えます?ホンマ、奥さんの方は自転車を降りもしなかったですからね。

千原ジュニア:へぇ。

ケンドーコバヤシ:「ありがたく思わなきゃね」って。なにそれって思って(笑)

千原ジュニア:なにそれやな。普通なら病院やな。

ケンドーコバヤシ:僕、だって救急車呼んだ方がいいって思ったぐらいですからね。

タイトルとURLをコピーしました