伊集院光、東京ディズニーランド・シー「プレミアアクセス」の課金が直接的すぎると指摘「銭のニオイに一加工してこそ」「夢見心地にしながら金をむしるがディズニー」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、東京ディズニーランド・シー「プレミアアクセス」の課金が直接的すぎると指摘していた。

伊集院光:凄いなと思ったのは、前で言うファストパスみたいな。並ばないで早く乗れるために、2000円現ナマを払うっていうシステムがあるのね。

なんかその1個のアトラクションにつき、1人2000円払うと早く乗れるっていう。これもなんかわかんないけどさ、銭のニオイに一加工してこそでしょっていう(笑)ディズニーランドは、銭のニオイに一加工させないとダメだと思う。

妖精さんが、なんかわかんないけども自分が一旦、魔法の雫みたいのに変えた、その魔法の雫を妖精さんに渡すと、妖精さんの案内の下、少し早く入れたパターンじゃん。

「2000円課金だけ」はダメじゃない?(笑)俺の中で、ディズニースピリッツは、「夢見心地にしながら金をむしる」が俺の中ではそのディズニースピリッツだから。そこのところがちょっと俺は、雑になってるんじゃないかなっていうね。

ってことを思いました。僕は、ディズニーに対して、色んなアイデアを提供してるだけですよ、別にね(笑)

有吉弘行、ディズニーランドで「美女と野獣」に乗れるならディズニー・プレミアアクセスを利用すると発言「2千円払っても乗りたいなぁ、また」
2022年5月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ディズニーランドで「美女と野獣」に乗れるならディズニー・プレミアアクセスを...
ニューヨーク屋敷、さらば青春の光・森田が久しぶりのオフにディズニーシー実況ツイートでバズっていることに「結局なんか仕事みたいなノリするな」
2022年5月8日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、さらば青春の光・森田哲矢が久しぶりのオフにディズニーシー実況ツイートでバズっていることに「結局なんか仕事みたいなノリするな...
タイトルとURLをコピーしました