東野幸治、おぎやはぎやアンタッチャブルら人力舎の後輩たちも距離を置く中で「俺だけやで、渡部の面倒見てんの」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月9日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、おぎやはぎやアンタッチャブルら人力舎の後輩たちも距離を置く中で「俺だけやで、渡部の面倒見てんの」と発言していた。

東野幸治:俺だけやで、渡部の面倒見てんの。

柴田英嗣:はっはっはっ(笑)

岡野陽一:ふふ(笑)

鈴木拓:本当に凄い(笑)

東野幸治:渡部の面倒見ろや(笑)

鈴木拓:なんで面倒見てんですか?逆に(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)いやいや、めちゃめちゃオモロイやん。あんな転落人生、めちゃめちゃオモロイやん(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

ゆってぃ:怖いもの見たさじゃないですか(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

鈴木拓:そうですよ、ただの死神ですよ(笑)

東野幸治:ふふ(笑)

柴田英嗣:そういう人がまだいるんですよ、渡部さんを見たいっていう人が(笑)

東野幸治、アンジャッシュ渡部が結婚披露でのスピーチで大爆笑を巻き起こしたことに嫉妬「悔しいわぁ(笑)」
2023年2月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建が結婚披露でのスピーチで大爆笑を巻き起こしたことに嫉妬していた。 東野幸治:三度師匠...
東野幸治、アンジャッシュ渡部に「食レポをやっている俺を鼻で笑っている」と指摘されて「厳密に言うと、俺以外の複数の人が笑ってましたよ(笑)」
2022年9月26日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建に「食レポをやっている俺を鼻で笑っている」と指摘されて、「厳密に言うと、俺以外の複数の人が笑ってましたよ(笑)」と発...
タイトルとURLをコピーしました