伊集院光、ぶっちゃあと飲んでいるところに「二十歳の頃に凄いお世話になった」山口良一とバッタリ会って驚いたと明かす「こんな偶然ってあるんだ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ぶっちゃあと飲んでいるところに「二十歳の頃に凄いお世話になった」山口良一とバッタリ会って驚いたと明かしていた。

伊集院光:ぶっちゃあさんの行きつけだから言った店で、急にフラッと人が入ってきて。なんかも見覚えあるなって思ったら山口良一さんで。

で、最近僕はその昔の自分のラジオ史みたいなのを凄い振り返ってますけど。最初にリポーターでレギュラー入ったのが、山口良一さんの番組だから。二十歳の頃に凄いお世話になってる、山口良一さんと。何年ぶりぐらいだろ、バッタリ会って。

山口良一さん、ぶっちゃあさん、俺でなんか昔話をしてるうちに、ほぼほぼ草野球芸人リーグ、ぶっちゃあリーグ改革の話はなくなりましたね(笑)なんか完全になくなりましただけど。

だけど、こんな偶然ってあるんだみたいな夜でしたね。

伊集院光、先輩芸人へのLINE誤爆をしてしまい自身の『らじおと』ディレクターからの誤爆を振り返り「僕も、LINEの誤爆には苦い思い出がありますけども(笑)」
2022年10月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、先輩芸人へのLI...
伊集院光、さすがのザキヤマも焦っていたぶっちゃあを激怒させたイタズラ電話企画について語る「喋ることを禁じられたザキヤマが…」
2019年12月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、さすがのザキヤマ...
タイトルとURLをコピーしました