東野幸治、コロナ療養中に『マルコポロリ』で代役してくれた麒麟・田村にオファーを出したら今度は田村が療養中だと判明「ブッキングしたらまさか…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月8日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、コロナ療養中に『マルコポロリ』で代役してくれた麒麟・田村にオファーを出したら今度は田村が療養中だと判明したと語っていた。

東野幸治:田村さんに来て欲しかったんですが、なぜ来てないんですか?

中島めぐみ:今回ですね、麒麟の田村さんが新型コロナウイルスで療養に入られたために、急遽、プラスマイナスの兼光さんに起こしいただきました。

東野幸治:よろしくお願いします。

兼光タカシ:よろしくお願いします。

東野幸治:兼光さんは何も悪くないのよ。麒麟の田村君は、(東野がコロナ療養中に)マルコポロリに来てくれたから、お礼の意味でもう一回オファーして。

中島めぐみ:はい。

東野幸治:で、今日、ブッキングしたらまさか…コロナに感染して。

兼光タカシ:はっはっはっ(笑)

東野幸治:本当にだから、兼光君がどうやら祇園にいるらしい、と。

兼光タカシ:ああ、なるほど。

東野幸治:祇園にいるっていうことで、ものまねするからって、今日急遽、祇園から来ていただいて。

兼光タカシ:そうや、ほんでまたすぐ祇園や。

東野幸治:はっはっはっ(笑)あと、プラスマイナスの岩橋にバレんように来ました?

兼光タカシ:いや(笑)もう知ってて、ガッカリしてるわ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

東野幸治、『マルコポロリ』をコロナで休んだ2週分の間に起きたことで不機嫌に「こっちもカッチーンときて」
2022年3月13日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』をコロナで休んだ2週分の間に起きたことで不機嫌になったと語っていた。 ...
東野幸治、苦しい生活を根掘り葉掘り質問するデリカシーのなさについて三浦マイルドからクレームを受ける「家賃の値段とか言うたびに、物凄く東野さんが興奮して…」
2022年4月24日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、苦しい生活を根掘り葉掘り質問するデリカシーのなさについて三浦マイルドからクレームを受けていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました