劇団ひとり、ノリにノッてる佐久間宣行Pに「そろそろ足元すくわれると思うんで、気をつけて下さい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月23日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、大喜利でノリにノッてる佐久間宣行Pに「そろそろ足元すくわれると思うんで、気をつけて下さい」などと回答していた。

矢作兼:はい、劇団ひとり。…さぁ、ショックな一言を言ってください。

音声スタッフ:マイク直しまーす。

川島明:ふふ(笑)

音声スタッフ:(佐久間宣行Pのところへ行って)すみません、失礼しまーす。

バカリズム:あ、え?

音声スタッフ:そろそろ足元すくわれると思うんで、気をつけて下さい。

ケンドーコバヤシ:なんかあるかもね、なんかあるかも。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:そろそろね。

朝日奈央:ヤバイ、ヤバイ(笑)

矢作兼:きてるねぇ。

バカリズム:リアル、リアル(笑)なんかリアルだぞ(笑)

佐久間宣行:マイクつけてないのに(笑)

矢作兼:でも、今もうマイクつけられる側の人間になってるからね。

朝日奈央:そうですね(笑)

矢作兼:ね?しょうがない。

ケンドーコバヤシ:こういう時期危ないです。

矢作兼:やっぱり、ノッてる時に言われるからね。

佐久間宣行P、『ゴッドタン』で劇団ひとりが錦鯉・渡辺の演技指導を行っていたのはオンエア尺の10分どころか実際は「40分ぐらい本当はダメ出ししてた」と明かす
2022年4月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ゴッドタン』で劇団ひとりが錦鯉・渡辺の演技指導を行っていたのはオンエア尺の10...
佐久間宣行P、映画『浅草キッド』を絶賛するも劇団ひとりの「褒め甲斐がない」問題で直接感想をなかなか言えなかったと明かす
2021年12月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、映画『浅草キッド』を絶賛するも劇団ひとりの「褒め甲斐がない」...
タイトルとURLをコピーしました