EXIT兼近、りんたろーの結婚をスルーしようとする『ゴッドタン』メンバーにツッコミ「この番組で出来上がったカップルよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月12日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が、りんたろー。の結婚をスルーしようとする『ゴッドタン』メンバーにツッコんでいた。

矢作兼:りんたろー。が結婚して。

劇団ひとり:それだけはちょっと予想してなかった。

りんたろー。:ふふ(笑)

劇団ひとり:『ゴッドタン』で、まさかね。

小木博明:まさかだよ(笑)

矢作兼:普通の番組では、結婚企画とか今やるでしょ?このタイミングだと。

りんたろー。:たしかに。『ホンマでっか』でやらせていただいて。

矢作兼:ああ、そう。

りんたろー。:「まず、ゴッドタンだろ」みたいな。

矢作兼:うん。

りんたろー。:それでキレられて、ツイッターで。

矢作兼:ああ、そう?結婚とか、正直、本当にどうでもいいけど(笑)

りんたろー。:はっはっはっ(笑)

兼近大樹:そんなわけないじゃん(笑)

りんたろー。:なんでだよ(笑)

小木博明:ウチはやらない(笑)

兼近大樹:一番やれよ(笑)この番組で出来上がったカップルよ(笑)

小木博明:え?(笑)

兼近大樹:そんなわけないじゃん(笑)

劇団ひとり:ウチはやり方が分かってないから(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行P、EXIT兼近が『ゴッドタン』初出演で結果を出してりんたろーが号泣したと明かす「不遇なこの子が認められた」
2020年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、EXIT・兼近大樹が『ゴッドタン』初出演で結果を出して、りんたろーが号泣したと明かしていた。...
鬼越トマホーク坂井、EXITが「どん底の時期」に『ゴッドタン』で名前を出したことで未だに感謝されていると明かす「EXITの余り仕事みたいなのを俺らにくれる」
2022年4月13日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、EXITが「どん底の時期」に『ゴッドタン』で名前を出したことで未だに感謝されていると明かしていた。 坂井良多:芸能界ってずっ...
タイトルとURLをコピーしました