みなみかわ、おいでやす小田の大声ツッコミはどこにも刺さらない「ラッパみたいなもの」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月22日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑い芸人・みなみかわが、おいでやす小田の大声ツッコミはどこにも刺さらない「ラッパみたいなもの」と発言していた。

劇団ひとり:日頃、どんなことでイジられるんですか?

おいでやす小田:ホンマ、ベタなんで言うと、ロケが始まって「○○ゲスト、○○ゲスト…じゃあこのメンバーでいきましょう」「いや、ワシわい!」みたいな。

みなみかわ:うん。

おいでやす小田:「おい、おいてくな!」みたいなのとかは未だにありますし。

みなみかわ:うん、そういうのやりたいなぁっていう。そういう一番手前の笑いっていうか。そういうのやりたいなって思います(笑)

おいでやす小田:なに?一番手前?

みなみかわ:スタッフさんからも、出演者からも存在として軽いっていうか。

おいでやす小田:ふふ(笑)

みなみかわ:軽いじゃないですか。

おいでやす小田:何が?何が軽いの?

みなみかわ:フットワークっていう意味ですよ。フットワークとか、価値がね。

おいでやす小田:価値が軽い?価値が軽いって思われてんの?俺は。

みなみかわ:「コラーッ!」って、スタジオにフワっと漂ってる時あるじゃないですか、言葉が。

おいでやす小田:漂ってるというか…

みなみかわ:言葉が宙に浮いて、スタジオに。一応、届いてるつもりよ、俺は(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

おいでやす小田:皆さん、笑ってくれてるって認識です、僕は。

劇団ひとり:もしよかったら、一回聞かせてもらってもいいですか?

おいでやす小田:いつもの感じでってことですか?

みなみかわ:いつもの感じの。ラッパみたいな。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

おいでやす小田:いや、そんなつもりでやってないですけど(笑)ラッパのつもりではやってないです。

みなみかわ:いいじゃないですか。ラッパ欲しいっていう時あるじゃないですか。スタジオに温度欲しい時、ラッパ吹いてはるじゃないですか。

おいでやす小田:ラッパってなんやねん。

劇団ひとり:一回、ラッパ吹いてもらっていいですか?(笑)

おいでやす小田:ラッパ吹いてる認識はないですよ、僕。いつもの感じでやったらいいんですか?…コラーッ!

みなみかわ:ほらほら、凄い。えらいもんで、どこにも刺さらないじゃないですか。

おいでやす小田:なんやねん!それ。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

みなみかわ、TKOの謝罪会見で木下の謝罪が演技臭くて「あれ?これワークショップかな」と思ったと告白
2023年4月15日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑い芸人・みなみかわが、TKOの謝罪会見で木下隆行の謝罪が演技臭くて「あれ?これワークショップか...
みなみかわ、TKO木下に「テレビでウソついたらダメですよ、YouTubeちゃうねんから」とバッサリ
2023年4月15日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑い芸人・みなみかわが、TKO・木下隆行に「テレビでウソついたらダメですよ、YouTubeちゃう...
タイトルとURLをコピーしました