ケンドーコバヤシ、でんぱ組.inc夢眠ねむと結婚したバカリズムに「結局、アイドルに手を出したんですよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月23日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、大喜利の回答で、でんぱ組.inc夢眠ねむと結婚したバカリズムを「結局、アイドルに手を出したんですよね」などとネタにしていた。

矢作兼:はい、コバさん。

ケンドーコバヤシ:(音声スタッフに耳打ち)

矢作兼:さぁ、マイクをつけながら、言われたらショックな一言をお願いします。

音声スタッフ:(バカリズムに)マイク直しまーす。失礼しまーす…結局、アイドルに手を出したんですよね?

バカリズム:ふふっ(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

川島明:ダメじゃないか(笑)

朝日奈央:ヤダァ、言われたくない(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

朝日奈央:あ、ダメージが凄い(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

川島明:本番ですよ。

バカリズム:要らない、マイク要らない(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)小声、くるね。やっぱりドーンって出されるより(笑)

劇団ひとり:小声ヤダわぁ(笑)

バカリズム:一対一はしんどいです(笑)

ケンドーコバヤシ、バカリズムが「元ヤンキーなんか誰も気づかへんやん」と発言し「育ちのよさそうな顔」には騙されやすいと指摘
2022年3月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バカリズムが「元ヤンキーなんか誰も気づかへんやん」と発言し「育ちのよさそうな顔」に...
バカリズム、『にけつッ』マニアとして一番好きな回について語る「遅刻したかどうかを巡って千原ジュニアがブチギレる」
2020年2月18日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・バカリズムがゲスト出演し、『にけつッ!!』マニアとして一番好きな回について語っていた。 バカリズム:僕、一番好きな回があって。それは、#13ぐらいだと思うんですけ...
タイトルとURLをコピーしました