鬼越トマホーク坂井、佐久間宣行Pは「本当に大事な仕事の時は、鬼越トマホークを使わない」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月13日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、佐久間宣行は「本当に大事な仕事の時は、鬼越トマホークを使わない」と指摘していた。

坂井良多:私が気づいちゃった事実はこちらです。「佐久間さんは、本当に大事な仕事の時は、鬼越トマホークを使わない」。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:あら(笑)

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)

坂井良多:僕らは『ゴッドタン』も結構な長い期間、可愛がっていただきましたし。

小木博明:まぁまぁ、そうだね。

矢作兼:そうだね、出てるよ。

坂井良多:でもね、絶対パイロット版みたいな番組しか呼んでくれないんでね。

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)

小木博明:なるほど。

坂井良多:本当に勝負決めに行く時は、さらば青春の光とか。

劇団ひとり:うん。

坂井良多:ヒコロヒーとか。

小木博明:なるほど。

坂井良多:我々はだって、半年ぐらい前から、「トークサバイバー(仮)」ってスケジュール書いてあったのに、2月頭ぐらいでバレてましたから。

小木博明:はっはっはっ(笑)

矢作兼:そうかぁ(笑)

劇団ひとり:なんでバラしたのよ。

佐久間宣行:説明の仕方が難しいんだけど。吉本芸人が多すぎたのよ。

劇団ひとり:ああ。

小木博明:大人の事情があるんだ、やっぱり。

劇団ひとり:でも、いっぱいいるわけでしょ?吉本芸人。

佐久間宣行:いる。

劇団ひとり:じゃあ、鬼越以外を切ればよかったじゃん。

佐久間宣行:鬼越よりだからその…優先させたい人がいて。

金ちゃん:はっはっはっ(笑)言わなくていいでしょ、そんなの!(笑)

坂井良多:一組だけ!(笑)

金ちゃん:なんで言うんですか、そんなこと(笑)

小木博明:そういうことよ(笑)

佐久間宣行P、鬼越トマホークに喧嘩芸で言われた悪口の内容を明かす「お前の番組…」
2023年4月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、鬼越トマホークに喧嘩芸で言われた悪口の内容について語っていた。 ...
佐久間宣行P、鬼越トマホークが炎上を避けるためのとんでもないテクニックに驚き「危ないことは、他人のラジオで言う」
2023年4月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、鬼越トマホークが炎上を避けるためのとんでもないテクニックに驚い...
タイトルとURLをコピーしました