おぎやはぎ矢作、高杉真宙が『ゴチになります』にレギュラー出演してなお「相変わらずの受け答え」であることを確認「安心するね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、高杉真宙が『ゴチになります』にレギュラー出演してなお「相変わらずの受け答え」であることを確認していた。

矢作兼:金曜日、金髪だったのにもう今日違うから。

高杉真宙:そうなんですよ。

矢作兼:「あれ?」って思って。もうとっちゃった?

高杉真宙:もう、はい…染めました。

矢作兼:黒くね。

高杉真宙:黒く。

小木博明:へぇ。

矢作兼:それはもう、金髪の仕事が終わったらすぐ黒くしちゃうんだ?

高杉真宙:しちゃいました。

小木博明:金髪、イヤ?

高杉真宙:いや…そんなことないです。

小木博明:金髪イヤなんでしょ?

高杉真宙:違います(笑)…でも、落ち着きますね、黒髪の方が。

小木博明:やっぱそうなだ。金髪ではいたくないんだ。

矢作兼:安心するね、でも。その辺の受け答えとか、相変わらずだね(笑)

高杉真宙:ふふ(笑)

小木博明:いやいや、揉まれてきてんのかと思ってんのよ、こっちはね。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:さすがにバラエティとかも出てっからさ。

高杉真宙:いやいや(笑)なんとかやってます(笑)

矢作兼:相変わらずいいよね(笑)ちょっとチェックさせてもらおうかな(笑)

おぎやはぎ矢作、高杉真宙が『ゴチになります』レギュラーとなり「テレビ慣れ」しているのかどうかを検証すると発表「ちゃんとつまらないままでいるのか」
2022年10月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、高杉真宙が『ゴチになります』レギュラーとなり「テレビ慣れ」しているのかどうかを検証すると発表して...
おぎやはぎ矢作、高杉真宙が「野心」によって事務所独立したとの報道に違和感「あの子はそんなガツガツ、ギラギラしてないから」
2020年11月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、高杉真宙が「野心」によって事務所独立したとの報道に違和感を感じると語っていた。 小木博明:高杉君...
タイトルとURLをコピーしました