おぎやはぎ矢作、長谷川京子やMEGUMIら「美のカリスマ」が次々と離婚していく中で「大沢あかねが今、一番怪しい」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、長谷川京子やMEGUMIら「美のカリスマ」が次々と離婚していく中で「大沢あかねが今、一番怪しい」と発言していた。

矢作兼:ウチの妻がさ、基本的に小田切ヒロのさ。

小木博明:メイクのね。ハマってるって言ってたね。

矢作兼:で、出てくるから、安達祐実が。

小木博明:ああ、出てくんだ?

矢作兼:出てたの見た。もう、つるっつるよ、肌。

小木博明:あの人、肌凄くない?

矢作兼:メイクの前からのやるじゃない。

小木博明:いや、本当凄いよ、あの人の肌。

矢作兼:それは離婚するよ、それは。

小木博明:そう。

矢作兼:大体、美のカリスマ…安達っちゃんは美のカリスマになってないと思うんだけど、美のカリスマは離婚しがちだからめ。

小木博明:大沢あかねは?

矢作兼:最近さ、大沢あかねがさ。

小木博明:美のカリスマだろ。

矢作兼:今、一番の美のカリスマ、誰か知ってる?

小木博明:大沢あかね以外で?

矢作兼:MEGUMI。

小木博明:ああ、MEGUMIね。

矢作兼:もうMEGUMIの本がまずバカ売れしてんだけど。

小木博明:ああ、たしかに。

矢作兼:もうそれも、ウチの妻はMEGUMIのYouTubeは見てんだけど。美のカリスマになるとね、本当離婚すんのよ。

小木博明:MEGUMIは本当また綺麗なんだよ、肌が。

矢作兼:綺麗でしょ。

小木博明:凄いのよ、つるんつるんで。

矢作兼:でしょ。で、元タレントさんの…やっぱいんのよ、中年の美のカリスマだし。その人もバツイチだし。

小木博明:うん。

矢作兼:やっぱね、長谷川京子も離婚したでしょ。

小木博明:うん。

矢作兼:ちょっとね、美のカリスマはね。

小木博明:美のカリスマ?

矢作兼:そういう意味で言ったら、たしかに大沢あかね、怪しい。

小木博明:今、おぎやはぎのイチオシで。

矢作兼:今、一番のイチオシ(笑)

小木博明:いや、めちゃくちゃ可愛いんだよ(笑)

矢作兼:もう最近、仕事したのよ。

小木博明:うん。

矢作兼:2~3週間ぐらい前かな。エレベーター降りたら、テレビ局の廊下で写真撮ってるの。

小木博明:インスタ用にね。

矢作兼:で、またなんか若い女がやってんなと思って、二度見したんだよね。

小木博明:うん。

矢作兼:で、よく見りゃあれ、大沢あかねかと思って。「違うよな…いや、大沢あかねだ」って思って。まず痩せたのよ。

小木博明:うん。

矢作兼:で、痩せただけじゃない。

小木博明:あれは凄い。

矢作兼:美のカリスマの綺麗さなわけ。

小木博明:なってくよ、これからどんどん。

矢作兼:今の時代ね、あんまりこういう発言も似つかわしくないんだけど。なんか俺たちの時代ってさ、「あら、綺麗になった」っつって、凄い褒めたんだよ。

小木博明:うん。

矢作兼:「痩せたでしょ」ってまず言って、で、それだけでいいじゃん。なのにさ、「イジッた?」とかやっぱ言っちゃうわけよ。

小木博明:言っちゃうのよ。

矢作兼:ちょっとノりで。後で後悔してるぐらい(笑)

小木博明:イジるのは悪いことじゃないから。いいのよ、全然。

矢作兼:で、一応ね、聞いたよね。それぐらい違うから。

小木博明:今はそれが普通だから。美を保つためにはそれをやらなきゃいけないわけだから。

矢作兼:うん。

小木博明:そしたらね、おどおどしてたもんね。

矢作兼:ふふ(笑)はっはっはっ(笑)おどおどしてないよ(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:今日、ちゃんとピンちゃんにも確認したんだから。劇ピンにも。

小木博明:うん(笑)確認するぐらい凄かった。

矢作兼:「おどおどしてた?」って言ってたけど(笑)

小木博明:ふふ(笑)

おぎやはぎ矢作、MEGUMIが降谷建志と離婚する直前の「予兆」について指摘「美のカリスマになると離婚するよなぁ」
2023年9月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、MEGUMIが降谷建志と離婚する直前の「予兆」について指摘していた。 矢作兼:Dra...
おぎやはぎ矢作、長谷川京子がレストランオーナーと熱愛報道されたことを絶賛「この人はもう、完璧」
2023年7月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、長谷川京子がレストランオーナーと熱愛報道されたことを絶賛していた。 矢作兼:長谷川京...
タイトルとURLをコピーしました