おぎやはぎ矢作、高杉真宙が『ゴチになります』レギュラーとなり「テレビ慣れ」しているのかどうかを検証すると発表「ちゃんとつまらないままでいるのか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、高杉真宙が『ゴチになります』レギュラーとなり「テレビ慣れ」しているのかどうかを検証すると発表していた。

矢作兼:来週はタカマヒちゃんが来るみたいだね。

小木博明:高杉真宙君ね。来るの?

矢作兼:来るみたいだね。タカマヒちゃん、なんか用事があるんじゃない?

小木博明:用事があって来るのか。

矢作兼:相変わらずいいよね。最近ポスターで見たよ。

小木博明:あ、見た?どうなんだろうね、最近。また芸能界揉まれていって、あれから悪くなってる可能性あるけどね。

矢作兼:あれ、だってゴチのレギュラーになって。

小木博明:ゴチのレギュラーになってんのか。

矢作兼:そうだよ。

小木博明:ヤバイじゃん、じゃあ。

矢作兼:可能性はあるよ。テレビ慣れてきてるから。前とは違う、バカにすんなと、

小木博明:そうだね。

矢作兼:そういう感じで来るんじゃない?

小木博明:たしかに、そういうフリーでやってるような番組だもんね、ゴチとか。だって前は映画とかドラマなんてさ、もう芝居のお仕事するまでは、本当にもう黙々と台本読むタイプの子だからね。本当に誰とも話さないから。

矢作兼:そうだよね、真面目だもんね。

小木博明:本当に誰とも話さないから。ああいう感じの会話になっちゃうんだよね。

矢作兼:凄いいい子だからね。

小木博明:そういうでも、ナイナイさんと一緒にやってんなら、面白くなってるのかもしれないね。

矢作兼:そうだね。

小木博明:それを披露しに来てくれんの?

矢作兼:だから来週、ちゃんとつまらないままでいるのか、チェックしたいと思います。

小木博明:ふふ(笑)つまらないままね(笑)

矢作兼:ええ。

小木博明:ビックリするけどね、つまらないままだったら(笑)

おぎやはぎ小木、宮根誠司のように高杉真宙へ連絡して情報を聞き出して『バイキング』で話そうとしていたら「急に自分がイヤになって、いやらしい人間に思えた」と告白
2020年11月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、宮根誠司のように高杉真宙へ連絡して情報を聞き出して、『バイキング』で話そうとしていたら「急に自...
おぎやはぎ矢作、高杉真宙の朝ドラ降板・事務所独立騒動で「いい子だから、変なことはしてないと思うよ」と擁護発言
2020年11月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、高杉真宙の朝ドラ降板・事務所独立騒動で「いい子だから、変なことはしてないと思うよ」と擁護発言を行...
タイトルとURLをコピーしました