オードリー若林、蛍原徹が『あちこちオードリー』の大ファンであるもゲスト出演した場合「宮迫さんどうなんのかなぁ」と懸念

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、同番組の大ファンである雨上がり決死隊・蛍原徹がゲスト出演した場合、「宮迫さんどうなんのかなぁ」と懸念を口にしていた。

若林正恭:また新しい芸能人がこの番組を見てくれてるって。

春日俊彰:ああ、そう?

若林正恭:はい。

春日俊彰:なんか言われた?誰かに。

若林正恭:蛍原さん。

春日俊彰:え?ウソでしょ。一回も聞いたことない、『体育会TV』一緒だけどさ。

若林正恭:ああ、そうか。今、一番好きな番組だって。

春日俊彰:え?ウソ。

若林正恭:蛍原さん、来てくれるとしたら、宮迫さんどうなんのかなぁって思って。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:ムズいなぁって思って、呼び方が。

春日俊彰:なるへそ。お互いで活躍されてますけど。

若林正恭:はい。

春日俊彰:コンビ揃ってっていうのはまだないらしいからね。

若林正恭:昔のことも聞くからね。

春日俊彰:蛍原さんも「YouTubeに出る気はない」なんてね。

若林正恭:いいかもね。テレビとYouTubeの間じゃないですか、この番組。

春日俊彰:たしかに(笑)

タイトルとURLをコピーしました