オードリー若林、春日のプロポーズ直後の浮気報道「春日事件」の前までは「7~8年、楽屋で一言も喋らない」「作家入れないとネタの話もできない」状態だったと告白

2021年1月12日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日のプロポーズ直後の浮気報道「春日事件」の前までは「7~8年、楽屋で一言も喋らない」「作家入れないとネタの話もできない」状態だったと告白していた。

児嶋一哉:凄い最近、またいい関係になってきたなって思って俺は見てた。

若林正恭:だから去年、あの一件があってよかったですよ、春日事件。春日が結婚の前に撮られて。

春日俊彰:そうですね、ちょっと撮られたっていう。

児嶋一哉:浮気ね。

春日俊彰:ふふ(笑)そうですね(笑)

児嶋一哉:ボカさないで、浮気ね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

児嶋一哉:結婚してすぐ。

若林正恭:あれで、本当、楽屋でも一言も喋らないで何年もだったよね。7~8年。

春日俊彰:まぁ、そうだね。

児嶋一哉:やっぱそうか。

若林正恭:一言も喋らなかったです。

春日俊彰:はい。

若林正恭:で、春日が喋りたくないんですよ、多分。

児嶋一哉:うん。

若林正恭:で、あの件で俺の家に来て、2人きりで俺の家で喋ったんですよ、去年。

児嶋一哉:へぇ。

若林正恭:それがもう、何年ぶりに2人だけで。

児嶋一哉:へぇ。

若林正恭:作家一人入れないと、ネタの話もできないってぐらいだったんで。

児嶋一哉:はい、はい。分かる、分かる。喋らないもんね。

若林正恭:ですよね。みんなそうじゃないですか?ナインティナインさんも。

児嶋一哉:うん。

若林正恭:ナインティナインさんの場合は、失言ですけど。

春日俊彰:たしかに(笑)

若林正恭:喋らないって言ってたから、それは本当によくないけど、分かってんですけど…飲みに行くとか考えられなくないですか?2人で。

児嶋一哉:考えられない。行ったことない。

若林正恭:ですよね。



あちこちオードリー

本日の人気記事