笑い飯・西田、「お笑いのこと以外をする」芸人たちを軽蔑していたがM-1優勝以後にその考えが変わった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月7日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・笑い飯の西田幸治が、「お笑いのこと以外をする」芸人たちを軽蔑していたがM-1優勝以後にその考えが変わった理由について語っていた。

西田幸治:M-1ぐらいまで、色んなことを諦めずにやってて。

若林正恭:ああ。

西田幸治:で、いざとってみて。

若林正恭:チャンピオンになって。

塚地武雅:「色々できないぞ」みたいな(笑)

若林正恭:え?そこから思ったんですか?

塚地武雅:やってなかったんじゃなくて、「やってみてもできないぞ」っていう。

若林正恭:ああ。「やらなかった」んじゃなくて、「いや、できないかもしれない」と。

西田幸治:そう、そう。塚地君がさっき、「お笑い一本で」っていうので、俺、そうじゃなかったら軽蔑してたぐらい。

塚地武雅:M-1の時は?

西田幸治:お笑い一本じゃない奴はもうダメだって思ってたけど、今はもう「いいやん、いいやん」って。

春日俊彰:ああ、変わるもんですね(笑)

西田幸治:「色々やろうよ、いいやん、いいやん」って。

若林正恭:チャンピオンなった後、どういう仕事の時に「あれ?これできないかな」って思ったんですか?

西田幸治:お笑いじゃないようなところが全くできない。

若林正恭:情報のVを見てコメントをするっていう。

西田幸治:そう、そう。全く興味が湧かない。

若林正恭:ああ…興味って捏造しても無理ですよね。

西田幸治:そう、そう(笑)

若林正恭:本当に興味ある人たちが上手ですよね。

西田幸治:そう。

オードリー若林、『あちこちオードリー』収録で笑い飯西田・ドランク塚地・森三中黒沢に引っ張られてつい色々喋ってしまったと後悔「失敗したなぁ」
2024年2月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』収録で笑い飯西田幸治・ドランクドラゴン塚地武雅・森三中...
ケンドーコバヤシ、笑い飯・西田に関する「聞いてショックな事実」を暴露「アイツの好きな…」
2023年4月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、笑い飯・西田幸治に関する「聞いてショックな事実」を暴露していた。 ケンドーコバヤシ:...
タイトルとURLをコピーしました