博多大吉、『アメトーーク』で明らかになった「踊れない」といった欠点が「こんなにお金になると思わなかった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、『アメトーーク』で明らかになった「踊れない」といった欠点が「こんなにお金になると思わなかった」と告白していた。

博多大吉:ファンタジーが解けることを、「化けの皮が剥がれる」って言うじゃない?多分ね。

赤江珠緒:ふふ(笑)うん。

博多大吉:だから今は僕、これで大金を実は稼いでるので、文句はないですけど。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:正直、踊れないとか。

赤江珠緒:ほう。

博多大吉:歌がヘタだとか。

赤江珠緒:ほう。

博多大吉:この辺は言いたくなかったです、最初(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)こんなに世間に開示されてますけども(笑)

博多大吉:こんなにお金になると思わなかったから。

赤江珠緒:ほう、ほう。

博多大吉:テキトーになんか笑われて。

赤江珠緒:先生のスタイルだと、運動できそうなイメージありますもんね。

博多大吉:そう、昔から言われるの。なんか動けそうだし。歌も「普通に上手いぐらいじゃない?」みたいな。

赤江珠緒:そうですね。

博多大吉:感じで思われてたから。逃げ回ってましたよ、だから最初の頃。

赤江珠緒:ふふ(笑)まさか開けてみたら、みたいなね(笑)

博多大吉:ふふ(笑)

赤江珠緒:そうですね。

博多大吉:「こんなのだとは」と。

赤江珠緒:ああ。

博多大吉:だからお金を生むんでしょうけど。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:だから、一番ファンタジーにしておきたいのは、「ここの扉だけは開けさせないの?」って閉めてるのは、演技なんですよ。

赤江珠緒:ほう、ほう(笑)

博多大吉:華丸さんができるから。

赤江珠緒:でも、薄々は…(笑)

博多大吉:薄々はバレてるんですよ。『たまむすび』を聞いてる方とかね、みんなバレてるんですけど。

赤江珠緒:バタバタしてますけど。

博多大吉:でも、一般的にはそこまではバレてないから。

赤江珠緒:そうですね。

博多大吉:ここはちょっと、さすがに(笑)

赤江珠緒:ファンタジーにしておきたいんですね。

博多大吉:ただ、お金のニオイはするんですよ(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)いざとなったら(笑)

タイトルとURLをコピーしました