山里亮太、みちょぱが『アメトーーク』など各方面から絶賛されていることに驚く「凄い神社とかでお参りしたのかな?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、みちょぱが『アメトーーク』など各方面から絶賛されていることに驚いていた。

山里亮太:今、みちょぱって色んな角度から絶賛されんのね。凄い神社とかでお参りしたのかな?

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:めちゃくちゃみんなに絶賛されてない?本当凄いのよ、バラエティで一緒するとまぁ助かるのよ。

赤江珠緒:へぇ。

山里亮太:でも、それをさ、今、とにかくみちょぱを絶賛する人多くなってきて。

赤江珠緒:へぇ。

山里亮太:まぁ、本人が凄いからか。

赤江珠緒:(ヘアスタイルが)ロングの代表、みたいなイメージありますけどね。

山里亮太:うん、乳の下ぐらいまでか。

赤江珠緒:そうか、そうか。

山里亮太:ヤバい、こういう言い方、今、セクハラになるの?

赤江珠緒:え?

山里亮太:ヤダよ、今、ただでさえアンガールズの田中さんがそれで揉めてんだから(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:タナちゃんが怒られてんだから、今。

赤江珠緒:うん(笑)

タイトルとURLをコピーしました