かまいたち山内、テキーラを飲み続ける妻を心配した時に言われた思わず笑ってしまった一言「私がこの一杯で、酔うとでも?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、テキーラを飲み続ける妻を心配した時に言われた思わず笑ってしまった一言について語っていた。

山内健司:(浜崎あゆみの誕生日パーティー後に)バーみたいなところへ行ったわけ。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、そこでなんか分からへんけど、テキーラが登場して。

濱家隆一:テキーラ、対戦相手?

山内健司:対戦相手じゃない(笑)一緒に行ってた人もお酒好きだったみたいで。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、まずテキーラ10個ぐらい並べられて。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、嫁飲まないよなぁって思ってて。

濱家隆一:うん。

山内健司:ほんなら、RENAちゃんもちょっと飲んで。RENAちゃんもノリいいから、「飲むの?」ってウチの嫁に言って。

濱家隆一:うん。

山内健司:「当たり前やん」みたいなん言って(笑)

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

山内健司:分かる?この酒飲みのノリみたいな(笑)

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

山内健司:で、飲んで。

濱家隆一:「飲むに決まってるやん」って(笑)

山内健司:でも、顔普通やから、分かんない。「大丈夫か?」とか思いながら。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、テキーラ飲んだことないから、テキーラの恐ろしさみたいなの分かんないわけよ。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、4杯ぐらいパンパンって飲んで。

濱家隆一:うん(笑)

山内健司:ほんでまた追加で10個ぐらい頼んで。ほんで「もうやめとこ」って俺が言って。ほんで、周りも「もうやめとくね」って感じで言われて。

濱家隆一:うん。

山内健司:ほんなら、「私がこの一杯で、酔うとでも?」みたいなことを言い出して(笑)

濱家隆一:酔ってるな(笑)

山内健司:酔ってるやんな(笑)で、おかしいなぁって思いながら。

濱家隆一:その時点で酔ってる(笑)

山内健司:RENAちゃんと楽しく飲んでるから、「やめろ」って言うのも…ホンマ普通やし、見た目。「ホンマに大丈夫?」って、チェイサーのお水だけ「とにかく水飲んで」って。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、多分7杯ぐらいテキーラ飲んだわけ。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、そのままいる感じやってんけど、「もうそろそろ行こう」って感じで持ってって。RENAちゃんとかやっぱ強いのよね。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、「まだいる」とか言うけど、「もうもう行こう、出よう」って言ったぐらいから、グラングランモードに急になって。

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:階段下りられへんようになって。

かまいたち山内、妻の忠告を無視して「クッションの中身を捨てる」作業をしてしまったところ大惨事
2022年2月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、妻の忠告を無視して「クッションの中身を捨てる」作業をしてしまったところ大惨事にな...
かまいたち山内、ブチギレている顔を妻に撮られてその写真を見たらとんでもなく間抜けな状態になっていたと告白「そんな奴、ダメやろ(笑)」
2022年2月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、ブチギレている顔を妻に撮られてその写真を見たらとんでもなく間抜けな状態になってい...
タイトルとURLをコピーしました