かまいたち山内、東京ディズニーシーの「タートルトーク」などで自分に振られたらどうしようかと内心ドキドキしていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、東京ディズニーシーの「タートルトーク」などで自分に振られたらどうしようかと内心ドキドキしていると告白していた。

山内健司:人がたくさん集まってて。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、自分は仕事じゃなくて普通に見に行ってる時に、「もしかして来ないよな…」ってめっちゃ怖くなる(笑)

濱家隆一:あるある(笑)イルカショーとかやろ?(笑)

山内健司:イルカショーとか。

濱家隆一:「お客様、お手伝いして下さい」系な。

山内健司:そう。

濱家隆一:うん。

山内健司:絶対ないねんけど。

濱家隆一:ディズニーのタートルトークとか。

山内健司:タートルトークとか。

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:「ちょっとやめてよ」っていうの、めっちゃ思うねんなぁ。

濱家隆一:ふふ(笑)

有吉弘行、ディズニーやピクサー作品を知らずに東京ディズニーランドへ行ったことを反省して映画を見始めていると告白「見なきゃと思って、ディズニープラス入っちゃって」
2021年11月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ディズニーやピクサー作品を知らずに東京ディズニーランドへ行ったことを反省...
博多大吉、芸人から話を振られた時に観客が求められる対応は「ボケずに普通に会話すること」であると語る「変にボケると、楽屋で悪口を言われている可能性があります(笑)」
2022年3月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、芸人から話を振られた時に観客が求められる対応は、「ボケずに普通に会話すること」であると語...
タイトルとURLをコピーしました