アルピー平子、楽屋が楽しいと感じる舞台や番組収録の方がスベってしまう理由「多分、すげぇ緊張してんだよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『アルコ&ピース D.C.GARAGE』(毎週火 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希が、楽屋が楽しいと感じる舞台や番組収録の方がスベってしまう理由について語っていた。

平子祐希:大部屋で後輩と一緒に喋ってて、「うわぁ、楽屋楽しい」って思った時ってスベんない?

酒井健太:ふふ(笑)

平子祐希:本番。分かんない?(笑)

酒井健太:ふふ(笑)分かる、分かる。

平子祐希:これ、なんでかなぁって思ったら、多分、すげぇ緊張してんだよね。

酒井健太:ああ。

平子祐希:実はすげぇ緊張してて、「楽屋で回そう、喉開いとこう」って思うぐらい緊張してるから、本番ダメなんだよね、多分ね。

酒井健太:うん、うん。そこでほぐれちゃうのかな、ちょっと。

平子祐希:そう、そう。出し切っちゃうっていうのもあるしね。

酒井健太:うん。

平子祐希:さっきウケた話、後輩も聞いてるから。共演者だから、2回同じのするの恥ずかしいっていう(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

平子祐希:強いやつ出しちゃうっていう(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

平子祐希:ふふ(笑)気にしぃだからね。

酒井健太:うん、あるある。

平子祐希:芸人さんとか。

東野幸治、ウエストランド井口が楽屋に居座って後輩たちから煙たがられていることで苦言「帰れや」
2022年10月16日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ウエストランド・...
加藤浩次、楽屋泥棒を見つけた相方・山本のとった行動に驚き「2mくらいの距離で飲んでた缶コーヒーを、思いっきり顔面に投げつけた」
2022年3月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次...
タイトルとURLをコピーしました